トイカツ道場 管理部

トイカツ道場 管理部

2016.10.19

10/22(土)就職説明会in池袋!

view1,016

人事担当半澤です。

今月も就職説明会を開催します!

今回はオープンしたての池袋です。

トイカツ道場代表戸井田克也より、トイカツ道場で働くメリットについて。是非一読してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓

トイカツ道場では、プロ格闘家のセカンドキャリアを応援するべく、インストラクターを広く募集しています!

それはなぜか?

自分も3年前まではプロ格闘家でした。
21歳から36歳まで、15年間プロのリングで頑張らせて頂きました。

自分の場合は、25歳からトイカツ道場を始めて、引退後もそのまま道場経営に移行したので、何の不安も変化もありませんでした。

しかし、ほとんどのプロ格闘家は引退後、自分のキャリアを全く生かすことができず、別の仕事をしているのが現状です。

才能があるのに、将来を憂いて引退してしまう人もいます。

では引退後、指導者になったらどうだろう?

引退後に指導者として生活する、そんな当たり前のことが日本の格闘技業界ではできません。

何故なら、悲しい現状として、日本の格闘技ジムや道場の指導者は、ボランティアで成り立っているからです。

この現状を変えたい!

そう思い、トイカツ道場では、インストラクターの正社員雇用を始めました。トイカツ道場には、現在20名の正社員インストラクターがいます。

「プロ格闘家の方が、トイカツ道場で働きながら思いっきり現役生活を謳歌する」

「引退後は、キャリアを生かしトイカツ道場で正社員として安定した生活をする」

そんな流れをトイカツ道場が作っていけたらと思います。

トイカツ道場は現在全国に13店舗ですが、年間2、3店舗のペースで店舗展開をしています。それに伴い、正社員インストラクターを募集しています!

トイカツ道場社員の特典としましては
★社会保険、雇用保険、厚生年金、有休、社員寮完備!
★社員の週の平均労働時間は、なんと35時間!
★経営セミナーなど受け放題!しかも有休扱い!
★パーソナルトレーニング100%バック!
★3,000名の会員様にチケット売り放題!
★試合の前後は休んでも大丈夫!
★飲み会、イベント参加費無料!
★年間100%以上の成長率で、しかも超安定企業!
など様々な特典がついています。

この特典は、今後益々増やして行く予定です!

格闘家の皆様、ぜひ一緒にトイカツ道場で働きながら、格闘技を日本全国に広めましょう!日本全国には、あなたの指導を待っている人がたくさんいます!

「格闘技で日本人を強く健康で幸せに」
トイカツ道場 https://tkdj.net/
代表 戸井田克也

 

↑↑↑↑↑

私も以前は非正規雇用の方が自由かと考えていましたが、正社員になると仕事の自由度も時間の自由度も全然違います。もちろん仕事をきちんとやったらですが。。。

格闘家が陥りやすい勘違いだと思いますので、是非説明会に来て実際に聞いてみてください。

この記事を書いた人

トイカツ道場 管理部

トイカツ道場 管理部

トイカツ道場 管理部

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。