トイカツ合同会社で働いている従業員の理念を紹介致します。
1
すべての出来事をポジティブにとらえるネガティブな考え、言動、行動は絶対にしない。
2
回りに起きた問題は、全て自分自身の責任「自責」として考え、他人の責任「他責」には絶対にしない。
3
失敗は成功への過程であり、助走である。つまり、人生に失敗は存在しない。
4
維持は衰退であると考え、常に向上心を持ち、常に向上心を持ち、常に成長し続けることを心がける。
5
自分の成功は、仲間のお陰であり、仲間の成果である。自分一人では小さな力も、仲間と一緒に力を発揮すれば、その力は何倍もの効果を生む。なので、仲間がミスした場合は、全力でフォローしてあげるようにする。
6
会員様がいるから自分達は生活出来るのだと考え、会員様には常に感謝の気持ちを持つ。また、会員様の立場になって考え、行動する際は、会員様に近い順番から行動する。
7
会社がどうしたら成長するかということを一番に考える。なぜなら、会社の成長が自分自身の成長であり、会社の利益が自分の利益だからだ。また、会社にとっての不利益は自分にとっての不利益である。
8
トイカツ合同会社の成長は、お世話になった格闘技への恩返しであり、トイカツ合同会社が成長すれば、日本全国に格闘技を広めることが出来る。日本全国に格闘技が広がれば、日本人を強く健康にすることが出来る。
9
格闘技が日本全国に広がり、日本人が強く健康になれば、医療費は削減され、日本経済が再建される。つまり、トイカツ合同会社の従業員、インストラクターは、日本経済再建の担い手であり、トイカツ合同会社を成長させることは、最大の社会貢献である。
10
トイカツ合同会社は、会員様、従業員、インストラクターはもちろん、その家族や友達、しいては日本人全員を幸せに出来る最大の企業である。
この記事を書いた人
佐々木 康博
1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!
カテゴリー/タグ
-
2024.11.22 インストラクター8
-
2024.11.22 インストラクター19
-
2024.11.22 インストラクター31
-
2024.11.22 インストラクター22
-
2024.11.22 インストラクター22
-
3.1k
-
1.9k
-
1.7k
-
1k
-
1k
お問い合わせ
E-Mail:
カスタマーハラスメントについて
トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。