市川一大

市川一大

2019.04.15

昨日の試合含む4戦4勝(3KO)KO率75%の秘訣とは?

view1,172

昨日はアマチュアキックボクシング大会
カミナリモンでした!
我が弟子の宮内選手が
ファイティングラボ高田馬場代表してエントリー!
見事2試合出場して両試合勝利!
1試合はKO勝利でした!
これで戦績4戦4勝(3ko)0敗  ko率75%…。凄い。笑

ここまで強くなれたのは僕の指導の部分も有ると思いますが

誰でもここまで上り詰める事が出来る訳じゃありません。

宮内選手に聞いてみました。

なぜここまで追い込めるのか?

なにを大切に思い練習しているのかを。

私は自分のレベルを上げるためにやっている。

チャレンジしないと成長は無い

私は誰でも出来る事を誰よりもやる。

私は見た目も中身もカッコいい女性になる!だそうです。

確かに指導者の僕から見て宮内選手はセンスがありません。

しかしその事を宮内選手自身が受け入れ理解し

僕が組んだメニューを誰よりも練習します。

スタミナトレーニングでいえば

スパーは必要不可欠で誰よりもこなし

サンドバック蹴りこみも正直誰でも出来ます。

しかし宮内選手には試合前600回は蹴らせます。

何も難しいことは有りません。ただただ蹴ればいいのです。

でも大半はそれが出来ません。

宮内選手は淡々とやるべきことをやっているだけ。

シンプルだけど奥が深い。


次回大会は5/12埼玉スーパーアリーナ大会
この大会からレベルが上がり上のクラスに挑戦する形となります。
今回の課題を更に乗り越え誰も手の届かない所まで
上り詰めて欲しいです。僕は指導者として
心から彼女を尊敬しています。
本当におめでとうございます。


そして那須川選手とお父様
ご丁寧な対応ありがとうございました。

無料体験毎日受付中です。(#^^#)

ファイティングラボ高田馬場

FL高田馬場

https://tkdj.net/dojo/f_lab_takadanobaba/

『トイカツ道場』

・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!

・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)

・「出稽古無料」→全41店舗通い放題!

・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!

・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ファイティングラボ高田馬場無料体験こちら

「トイカツ道場代行情報」

インストラクター代行情報はこちら→https://twitter.com/toikatu_daikou



この記事を書いた人

市川一大

市川一大

正しい体の使い方を指導するのが得意なので綺麗なフォームを身につけたい方は是非!空手歴20年 指導歴10年 キックボクシング歴10年で培った経験値で丁寧に指導させて頂きます。 ずっと強い選手を育ててたので強くなりたい方の指導も任せて下さい。一緒にダイエットや体と心を鍛えて健康になりましょう。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。