杉山 功一

杉山 功一

2019.01.20

チャンピオンの秘密

view383

こんにちは、ボクシングインストラクター杉山です。

 

 

ボクシングといえば減量がつきものです。

 

 

 

私は現役時代、サウナスーツを着て走ったり、食事量を減らしたり、サウナで汗をかいたりしていました。

 

 

 

さらに最終的な追い込みとして、水分を抜き調整を行いました。

 

 

 

ボクサーだけでなく格闘家は皆プロとして体重管理を行なっています。

 

 

 

皆それぞれオリジナルの減量法があることでしょう。

 

 

 

 

最近何試合か減量が間に合わなかったという話題もありましたね。

 

 

 

ボクサーでは比嘉選手や山中選手の引退試合が記憶に新しいのではないでしょうか。

 

 

先日ブログにもあげました

https://tkdj.net/news/archives/32300

WBOスーパーフェザー級チャンピオン、伊藤雅雪選手は減量中に食べる物があるそうです。

 

 

それがこちらです

 

 

 

 

減量中は口が寂しくなるとの事で乳酸菌のタブレットが海外生活の必需品だそうです。

 

 

カロリーが低くコンディションが良くなるとのこと。

 

 

 

チャンピオンの秘密は乳酸菌のタブレットでした!

 

 

ファイティングラボ大森1/20オープン!

https://tkdj.net/dojo/omori/

ファイトフィット町田2/1オープン!

https://tkdj.net/dojo/machida/

「トイカツ道場代行情報」

インストラクター代行情報はこちら→https://twitter.com/toikatu_daikou

『トイカツ道場』

・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!

・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)

・「出稽古無料」→全35店舗通い放題!

・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!

・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

 

この記事を書いた人

杉山 功一

杉山 功一

元B級プロボクサーで、右ストレートを武器にKOの山を築いてきた。 そんな杉山コーチが、初心者でも体操や拳の握り方などの基礎からボクシングテクニックまで優しくしっかり指導します。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。