今月4日ボクシング元世界チャンピオンの村田涼太選手が現役続行を表明しました。

あの試合で終われるとは思ってなかったので続行には納得しました。

負けた事で強くなる人、打たれもろくなったりする人もいます。

まだまだ強くなれると感じるので、負けた要因を修正すればまたリベンジしても勝てると思います。

しっかり休まないと打たれもろくなったりするので考える時間はよかったと思います。

今月復帰戦を勝利で飾った元世界チャンピオンの小国以載選手、引退表明から1年、現役復帰を表明しました。

やはりボクシングは中々辞めれなくキツイ練習の中で勝った時の喜びや引退してから味わえない、緊張や感動があります。インストラクターには現役の選手も多いですが、難しいですが納得してリングを降りて頂きたいですね。

現役選手のインストラクターをこれからも応援しましょう(^^♪

12月1日3店舗同時オープン!
ファイトフィットガール目黒白金
ファイトフィットスタジオ荻窪
ファイティングラボ大宮東口
「トイカツ道場代行情報」
インストラクター代行情報はこちら→https://twitter.com/toikatu_daikou
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全30店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

 

 

この記事をシェアする

この記事を書いた人

箕浦 康年

箕浦 康年

ボクシング15戦の元プロボクサーで、引退後はRK蒲田でトレーナーをしていた。現在はファイトフィット秋葉原メインで初心者を基礎からしっかり指導します!懇切丁寧な指導に人気急上昇中!箕浦コーチの優しいミットで、二の腕を引き締めましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net

ファストネイル