安齋 厚

安齋 厚

2018.10.08

待ってください!仙台も出ますよ!

view160

11/24(土)

【トイカツファイトVol.4】

開催が決定したそうで、
しかも!
初のトーナメントも開催されるみたいですね。
トイカツファイトは私が東京から離れてから開催されたのもあり、
まだ一度もかかわったことがなかったのですが…

よっしゃ!

今回、仙台からも参戦してやろうじゃないか!!
というより会員様の希望により参戦するんですけど。
まさか仙台の会員様から打撃の試合に出てみたいなんて言われる日が来るなんて思わなかったです。

ということで!

仙台からも!

参戦します!!

よろしくお願いいたします!

〈概要〉
名称:トイカツファイト vol.4 ~2018年最強アマチュア決定戦~
日時:2018年11月24日(土) 試合開始12:30頃予定
受付:12:00~選手・セコンド受付開始。(セコンドは1名まで入場無料)
計量:12:00~12:20までに既定の体重をパスしてください
会場:GENスポーツアカデミー
住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目23?25
交通:JR山手線「新大久保駅」徒歩5分
JR総武線「大久保駅」徒歩3分

〈募集クラス・階級〉
【超ビギナーワンマッチ】
男子
①バンタム級(~57.5kg)
②フェザー級(57.6~62.4kg)
③ライト級(62.5~67.4kg)
④ミドル級(67.5~73.4kg)
⑤ライトヘビー級(73.5~80.0kg)
⑥ヘビー級(80kg~)

女子
①ミニマム級(~50.0kg)
②バンタム級(51~60kg)
③ライト級(60kg~)
※体重、経歴で試合を組ませていただきます。
※参加人数、キャリアの都合で、契約体重の相談をさせていただく場合があります。
※選手のレベル、申込人数の関係により出場できない場合もあります。

【賞金争奪トーナメント】
① 男子 軽量級(~65.0kg)
② 男子 無差別級
※8名以上の場合、書類選考をさせていただきます。

〈参加費〉
参加費:3000円

〈ルールに関して〉
【禁止行為】
回転技(バックハンドブロー、回転蹴りなど)。首相撲。両手での掴み。脚キャッチした状態での攻撃。ヒジ打ち、顔面へのヒザ蹴り。バッティング、目つぶし(サミング)、投げ技、金的、足の裏への滑り止め、タイオイル、過剰なワセリン塗布、その他故意とみられる反則技。
倒れた相手への攻撃は非常に危険です。重い罰則になる場合があります。
【試合時間】
ワンマッチに延長ラウンドはありません。トーナメントは勝敗がつかない場合に1分間、マスト判定での延長ラウンドがあります。
キックボクシング、ボクシングともにレベルに合わせ3分1Rもしくは2分2R ※後日お知らせ
【メディカルについて】
①下記の症状がある方の出場は認めません。予めご了承下さい。
≫脳出血
≫HIV、B型およびC型肝炎などの感染症
※過去にB型およびC型肝炎などの感染症の経験がある方は診断書を提出して下さい
≫医師に激しい運動を止められているような既往症がある方
≫女子選手に関しては過去3ヶ月以内に下記症状が出ている場合、出場は認められません。
1.妊娠(可能性がある場合も出場は出来ません)
2.婦人科での病気を診断された方(子宮内膜症、子宮筋腫など)
②過度な減量はしないで下さい。体重に余裕を持って、参加する階級を選んでください。
試合当日、計量オーバーの場合は失格となります。
※申込後に申告した階級まで体重が落ちない場合は早めに主催者にご相談下さい。
【セコンド】
必ず1人以上セコンドをつけてください。
申込書に名前記入し、その方1名のみは入場無料です。他の方は別途入場料がかかります。
セコンドはタオル、水を持ってセコンドについて下さい。

【その他】
・自分の試合の5試合前にはリングサイドに行き、防具を装着し、試合進行の妨げにならぬよう準備スペースでお待ち下さい。
・ リングの上下に関わらず、足の裏への滑り止めの使用は禁止とします。使用が発覚した場合は減点の対象となりますので予めご注意下さい。
・タイオイル等の匂いの強い薬品を使用する事は禁止とします。
・マツヤニなど足の裏へのすべり止めを使用する事は禁止とします。

〈防具に関しまして〉
選手に用意していただくもの
・キックパンツ(金具のない短パン可)
・マウスピース
・ファールカップ
・チェストガード(女性のみ)
任意で用意するもの
・バンテージ
・テーピング
・アイシング用の氷等
・ボクシングシューズ(ボクシングルールのみ)
主催者側で準備しているもの
・レガース
・ヘットギア
・膝サポーター

・長袖の上着(ロングTシャツ等)、金具やポケットの付いた試合着は禁止です。上着の着用は任意です。
・手足の爪は試合前に必ず切っておいて下さい。爪が剥がれたり相手を傷つける恐れがあります。
・試合終了後は、速やかに防具を外してリングサイドに設置してあるアルコールとタオルでキレイにしてから、防具を返却して下さい。

〈試合契約書〉
万が一、試合中の怪我、後遺症に残るダメージがあった場合、トイカツ道場に責任を負いません。 また安全面を考慮し、早めに試合を止める場合があります。審判に異議を立てません。当日までスタッフの指示には従っていただけるようご協力をお願いします。ファイトフィット系列では、休憩時間を含み、スパーリングが禁止になっております。

〈参加申し込み〉
参加申込用紙を記入の上、参加費と一緒にインストラクターにお渡しください。その際インストラクターにパンフレット用写真を撮ってもらいインストラクターは池田まで写真をお送りください。

〈申し込み期限〉
1次申し込み→10月31日(水)まで
2次申し込みも致しますが、ご希望の階級ではなく空きがある階級のみの募集となります。埋まり次第終了となるのでお早めにお申し込みください。

〈注意事項〉
★会場内は禁酒・禁煙です。また、泥酔状態の方は入場をお断りするか、ご退場いただきます。
★12時00分に会場が開くまでは1階でお待ち下さい。
★K-1ジムを覗いたり他施設利用者の邪魔にならないようご注意ください。
★自己都合により不参加になった場合は料金を返金できませんので予めご了承ください。
★対戦相手が不在、参加者が予定より多い場合は、試合が組めないなどありますので予めご了承下さい。(その際は参加費を返金します)

〈一般入場について〉
【受付時間】
一般観戦のお客様のご入場は12時20分からとなっております。
【入場料】
一般観戦の方は施設使用料として入場時に受付で1,000円を徴収いたします。※未就学児は保護者膝上に限り無料です

『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「全店舗通い放題」→全30店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時?夜23時まで年中無休で営業!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
・「格闘技女子急増中」→女性会員率60%!
【無料体験・WEB入会】はこちら→ https://tkdj.net/trial/

この記事をシェアする

この記事を書いた人

安齋 厚

安齋 厚

生年月日・・・1982年10月29日 出身地・・・福島県南相馬市

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net