佐々木 康博

佐々木 康博

2018.05.10

稲城市、若葉台、でキックボクシング、ボクシングをやりたい方は是非ファイトフィットNAS若葉台へお越しください(^o^)

view2,573

こんにちはインストラクターの佐々木です。

5月16日からファイティングラボ赤羽オープン致します!

そちらで代表をさせていただくことになりました。

会員さんインストラクターにも楽しく満足していただけるような最高のジムにしていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

5月1日に稲毛市若葉台にキックボクシング、ボクシングを中心とした格闘技フィットネスジム

ファイトフィットNAS若葉台

がオープン致しました。

今までのトイカツ道場と違いフィットネスジムの中にあります。

東京都は今までは23区だけにしかありませんでした。

ですから皆さんチャンスがとうとうめぐって来ましたね✨

稲城市、または若葉台駅お近くにお住まいで、キックボクシング、ボクシングを始めたい方は是非お待ちしてます!

只今【まるまる0円キャンペーン】実施中です!
⭐️入会金10800円→0円⭐️
⭐️月謝まるまる2ヶ月間無料⭐️
初回の引き落としは日割りになりますのでいつでもお申し込み下さい👌
かなりお得なですので是非この機会にお申し込み下さい🤗

 

入会致しましたらトイカツ道場系列店全国全店舗通い放題😉
クラス何回でも受け放題👍
様々な格闘技の食べ放題🍴
格闘技で美味しいを味わいませんか⁉

お申し込みはこちらから↓

https://tkdj.net/dojo/wakabadai/

 

 

この記事を書いた人

佐々木 康博

佐々木 康博

1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。