副社長

副社長

2016.06.10

ファイトフィジークコンテストGP!!

view740

トイカツ道場久しぶりのイベントが決まりました。

7月28日(木)に渋谷VUENOSにて開催です。

 

トイカツ道場会員様で夏に向けてカッコいい体作りは誰かを決めるコンテストです。

賞金、商品もかなり豪華なものとなっております。

 

ご来場、そしてコンテストへのご参加お待ちしております。

 

どーん!!

 

2016.7.28

夏に向けて誰が一番かっこいい体になったのか?!
なんと賞金総額65,000円!!

さらにご来場者全員に最高級ビール、サントリーマスターズドリームを2本プレゼント!!

スペシャルライブやお笑い芸人も登場!!

この夏一番熱いイベントを見逃すな!!!

チケットお問い合わせ
中野トイカツ道場
03-3384-4662

日程: 7/28木曜日 18:30オープン
会場: 渋谷 VUENOS

※フィジークコンテスト参加希望者は針谷、岡澤までお願い致します。

この記事を書いた人

副社長

副社長

トイカツ道場を裏で支えているのか?!実態は謎に包まれている。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。