管理部

管理部

2017.04.26

5月10日(水)ファイティングラボ五反田OPEN決定!

view1,720

トイカツ道場グループ16店舗目となる

「ファイティングラボ五反田」のOPEN日が

5月10日(水)に確定しました!

 

 

 

ただ今OPENに向けて一生懸命準備中!

7階に位置するので、五反田の町を見下ろしながらのトレーニングは最高です♡

 

16店舗どの店舗でも、am7:00~pm11:00まで予約なしで通いたい放題!

 

通学・出勤前に、お昼休憩中に、帰宅前に・・・

時間に縛られず好きな時間に通えるので、無理なく続けられます!

 

また入会いただく方ほとんどがキックボクシング未経験。

トイカツグループでは、現役や引退したインストラクター90名が、

基本から個人のペースに合わせて指導致しますのでご安心下さい。

 

▼ファイティングラボ五反田

→ WEB入会はこちらから ←

→    無料体験はこちらから     ←

 

▼Follow me

ファイティングラボ五反田Instagram

ファイティングラボ五反田Twitter

ファイティングラボ五反田Facebook

 

▼Place

〒1410031
東京都品川区西五反田1−17−6 GRIO(グリオ)五反田7階

 

▼問合せ

Mail:info@tkdj.net
Tel:0333844662

この記事を書いた人

管理部

管理部

トイカツ道場 管理部 よりお知らせ等を告知いたします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。