先月WOWOWで放送されました世界スーパーウェルター級タイトルマッチを最後にプエルトリコの英雄、僕の好きなボクサー、ミゲールコットは引退しました。

足を使い左を上手く使ってアグレッシブに攻めて行くスタイルがとても好きです。

コットはディフェンス力が物凄くありましたがアグレッシブさを増して行き、打ちに行くともらうリスクも勿論ありますので、もらう率も増えて行きました。

しかし見てる側はとても楽しく興奮します。

ただダメージを受けていくとボクサーは打たれ弱くなったりします。

それが最後の試合にも出ていたように思えます。

動きは相変わらずとても良かったですが、何回か効いてしまい。

ダメージを受けても冷静に対処するのはさすがでしたが判定は3対0で最後を白星で飾れませんでした。

引退後は家族と楽しい時間をいっぱいお過ごし下さい。

沢山の素晴らしいファイト👊プエルトリコの英雄ありがとうございました!!

2月22日オープン!!ファイトフィット横浜ポートサイド
「トイカツ道場代行情報」
インストラクター代行情報はこちら→https://twitter.com/toikatu_daikou
『トイカツ道場』
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「出稽古無料」→全21店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

この記事を書いた人

箕浦 康年

箕浦 康年

ボクシング15戦の元プロボクサーで、引退後はRK蒲田でトレーナーをしていた。現在はファイトフィット秋葉原メインで初心者を基礎からしっかり指導します!懇切丁寧な指導に人気急上昇中!箕浦コーチの優しいミットで、二の腕を引き締めましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net