トイカツ

トイカツ

2017.09.12

☆人生を変える3つの方法☆

view2,685

自分自身で人生を変えることは難しい。

そんな中で、わたくし戸井田克也が過去5年間に実践して来た「人生を変える3つの方法」についてお話したいと思う。

 

人生を変える方法は以下の3つである
①時間の使い方を変える
②住む場所を変える
③会う人を変える

 

①時間の使い方を変える
5年前に、道場で指導することを辞めて、徐々に現場(道場)に出る時間も減らして、自由に動ける時間を作った。作った時間は、人に会うことと勉強することに使った。

 

②住む場所を変える
六本木に近い都心部に引っ越すことにより、飲み会などに誘われたらすぐに顔を出せるようにした。終電などが無いため誘われやすくなり、人に出会いやすくなった。

 

③会う人を変える
誘われたら極力断ることなく様々な交流会やパーティーなどに顔を出し、たくさんの人に出会うことにより人脈を作った。人脈が増えることにより有意義な情報が入りやすくなり、またビジネス的にもアドバイスをしてくれる人や協力してくれる人が増えた。何より、友達が増えてプロ格闘家だった頃と同じくらい毎日が充実するようになった。

 

以上の3つの方法を実行するようになって5年、トイカツ道場の会員数は500人から5,000人と10倍になり、格闘技業界ではNo. 1になることが出来た。

 

数字から客観的に考えると、この3つの方法は正しかったのだと思う。

 

人生を豊かにしたい人は、ぜひこの「人生を変える3つの方法」を試してみて下さい!

 

「格闘技で日本人を強く健康で幸せに」
「2030年までに100店舗」

〜格闘技の食べ放題〜
トイカツ道場 代表 戸井田克也

 

『トイカツ道場』
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「出稽古無料」→全18店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
【無料体験・WEB入会】はこち→https://tkdj.net/trial/

 

Ads

この記事をシェアする

この記事を書いた人

トイカツ

トイカツ

戸井田カツヤ(トイカツ道場代表) 元プロ格闘家、中野、新宿、渋谷、池袋、秋葉原、高田馬場、田町、五反田、西日暮里、長野県(松本市、美濃輪町)埼玉県新座市、香川県高松市、宮城県仙台市、タイバンコクに19店舗の格闘技道場を展開中! 「格闘技で世界中の人々を強く健康で幸せに!」

カテゴリー/タグ

関連サイト/スポンサードリンク

NO NEED NEW
恋愛ユニバーシティ | 恋に悩む女性のための恋愛ポータルサイト
イーファイト 道場ジムナビ