こんばんは、そねえりかです☺

 

キックボクシングブームな今日。

モデルのローラさんをはじめ、道端アンジェリカさん、歌手のMay.Jさんも

キックボクシングで美しいBodyをキープしています。

 

では、なぜキックボクシングが良いのか。

実体験を交えながら紹介させていただきます。

 

1.キックボクシングは有酸素運動と筋トレが同時にできる

体重を落としながら、筋肉をつけられます。

これは女子にとって本当に嬉しいことではないでしょうか?

パンチだけでなくキックをすることがポイントです。

キックをすることによって、下半身を使うので美脚を目指している方にもおすすめです。

またウエストをくびれさせたい!という方にはもってこいのトレーニングです。

1回サンドバックを蹴っていただければわかりますが、

これでもかってくらいウエストをひねります。

2.ストレス発散になる

ミットやサンドバッグに当てて良い音が出たときは本当にスッキリ爽快な気持ちになります。

ここが一般のスポーツジムと違うところかなと私は思います。

夕方くらいには自然と『あー、今日もキックボクシングに行きたい!』

という気持ちになるので、続けることができます。

 

3.運動が苦手、今まで運動なんてしたことないという方でも問題なく始められる

よくキックボクシングを始める前に聞く言葉ですが、全く問題ありません。

キックボクシングを始められる方のほとんどが、未経験です。

 

あとは痛そう、恐いという声をよく聞きますが、

パンチやキックなどのキックボクシングの練習をするエクササイズが主流となります。

ですから「痛い」思いや、「怪我」をするといった心配はありません。

 

 

4.何より効果が高い!

キックボクシングは消費カロリーが多いことはもちろん、

前述で述べた通り、キックをすることによりウエストがくびれ、

下半身を中心に全身運動となるため足がスリムになったりなどの

ダイエット効果がしっかりとあらわれます。

 

本格的に興味のある方は、一度無料体験にいらしてください。

中野・新宿・渋谷・高田馬場・池袋・西日暮里・秋葉原・田町・五反田

どの店舗でも予約なしで通いたい放題なのはトイカツグループだけ!

無料体験予約フォームはこちら

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事を書いた人

管理部

管理部

トイカツ道場 管理部 よりお知らせ等を告知いたします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。