市川一大

市川一大

2024.03.29

最愛の人の誕生日を祝うことは自分への投資

view223

最愛の人の誕生日を祝うことは自分への投資

先日彼女の誕生日でした。
温泉旅行~客室露天風呂~花火~絶景~サプライズケーキ~プロポーズ~指輪~夜景~誕生日プレゼント
自分の全てを投資しました笑

幸せは3層に分かれています。
自分はこの3層すべてに彼女の存在があります。
それだけ自分の人生における彼女の比重は大きいのです。
1人で食べる和牛より
最愛の人との吉野家の方が自分にとっては幸せであり
2人で食べる和牛はもう最高です。

話を戻して彼女の記念すべき誕生日を盛大に祝えて
それは巡り巡って自分が幸せでした。
結局自分の為が念頭にあります。
その中で喜んでくれることはお互いプラスな関係ではないでしょうか。
そうやってお互いを思いやれる時代、社会になればいいのになと
心から思います。縁を大事に。

自分は彼女に投資することで
日頃のメンタル安定や
美味しいご飯が待ってたり
休みの日は一緒に時間を共有することが出来て
更に精一杯働いて稼ぎたいという欲が出ます。
この湧き上がる情熱は一人では難しいです。
だから彼女が原動力であり
そういう旦那様は多いかと思います。
家族が原動力。素晴らしいです。
自分の情熱を取り戻してくれた
彼女に
産まれてきてくれてありがとうと感謝を捧げます。

『ファイティングラボ国分寺』
2023年10月14日オープン!
都内最大級100坪のメガジムで金網を常設!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/kokubunji/
◆『ファイトフィット青葉台』
2023年10月2日オープン!
田園都市線「青葉台」駅すぐ!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/aobadai/
◆『ファイティングラボ長野』
2023年8月17日オープン!
長野運動公園から徒歩5分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/nagano/
◆\入会を検討している方へ朗報/
『同時入会割引』実施中!
https://tkdj.net/system/?btn=topmain_01
◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
https://tkdj.net/news/archives/28096
◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/
◆全国に57店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝1ヶ月無料!
②『30日間無料退会保証』→入会日から30日以内はスポーツ保険料以外が無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全57店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

市川一大

市川一大

正しい体の使い方を指導するのが得意なので綺麗なフォームを身につけたい方は是非!空手歴20年 指導歴10年 キックボクシング歴10年で培った経験値で丁寧に指導させて頂きます。 ずっと強い選手を育ててたので強くなりたい方の指導も任せて下さい。一緒にダイエットや体と心を鍛えて健康になりましょう。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。