トイカツ株式会社 本部

トイカツ株式会社 本部

2024.03.01

30日間無料退会保証のお知らせ

view368

いつもトイカツ道場をご利用いただきありがとうございます。

3月から
【1週間無料退会保証】から

【30日間無料退会保証】
に変更となります。

※万が一の怪我に備えスポーツ保険の加入が必要なため、スポーツ保険料3,000円は返金対象外となります。

【30日間無料退会保証】

トイカツ道場では、新規入会の会員様に安心して格闘技を始めてい頂くため、『30日間無料退会保証』制度を導入しています。
入会日から30日以内は、お金(入会金、月謝、入会手数料、退会費用)をお支払いいただくことなくご退会いただけます。
退会を希望される方は、入会日を含めた30日以内に入会店舗に直接ご来店の上、退会手続きをして下さい。

※スポーツ保険料(¥3,000)のみ返金の対象外になりますのでご了承下さい。
※1月1日入会の場合、入会当日も1日と換算するため、1月1日から1月30日までの30日間が『30日間無料退会保証』の保証期間となります。
※入会翌月の15日以降に退会手続きをする場合は、返金での対応となります。
※入会店舗へ直接ご来店しての退会手続きが必要です。入会店舗以外での手続き、電話、メール、ハガキ、FAXでの退会手続きは出来ません。

今後ともトイカツ道場をよろしくお願いします。

トイカツ株式会社

この記事を書いた人

トイカツ株式会社 本部

トイカツ株式会社 本部

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。