漆原季亮

漆原季亮

2023.11.04

新橋付近にある、ランチでお勧めのお店!

view142

こんにちは。漆原です。

今回は、新橋にある、ランチでお勧めのお店をご紹介致します!

それは、Churrascaria Quebom!というお店です!

なぜこのお店がお勧めかというと、ランチで行っている70分の豊富なビュッフェメニューが素晴らしいからです!

ランチビュッフェのお値段は1,670円と、節約志向の方からしたら少し高めかもしれませんが、ビュッフェなら安い方ではないでしょうか。

しかも、ビュッフェなので、待たずにすみます。

70分で、たくさんの新鮮で、種類も豊富な生野菜のサラダや、3種類のスープやシチュー、色とりどりのお野菜や豆を使ったヘルシーな料理、フレッシュなフルーツ、更には鶏肉、豚肉、牛肉など、嬉しい食事の数々が用意されています。

それを好きなだけ食べられるのはとても魅力です!

自分はだいたい、一皿目は野菜中心にもりもり食べます。

二皿目は、お腹の調子と相談しつつ、追加の野菜と、お肉、そしてご飯を食べます。

そして、最後にフルーツも食べます。

1,670円がランチの費用として高いか安いかは人それぞれかと思いますが、健康が一番の投資、その為には毎日の食事の質が重要だと思います。

600円~700円で、炭水化物や揚物、などに偏り、ビタミンやミネラル、良質な脂質、微量栄養素などの大切な栄養素が不足している定食やお弁当、添加物がどれだけ入っているか分からないコンビニご飯を続けていると、いずれ身体を壊す確率が高くなります。

それを考えると、多少値段をかけても、豊富で申請な野菜をコンスタントに摂る生活を続ける方が、将来的にコストがかかると考えるようになりました。

また、話は変わりますが、最近、16時間の断食を取り入れつつあります。

もっと簡単にいうと、夜ご飯を抜かす習慣を取り入れています。

※朝ごはんを抜かす方法もありますが、自分は夜抜かすのが合っています。

しかし、この断食方法は、低栄養素の食習慣の人出はかえって身体の不調を招いてしまう可能性が高いと考えます。

なので、自分は朝と昼はしっかりとバランスを考えて食べています。

結果、とても身体の調子が良いです!

時間とお金も節約できます。

この断食方法は、詳しくは別の機会にブログにしたいのですが、長時間食事を抜いて空腹を感じると、オートファジーという、細胞が自らの一部を分解する作用(自食作用)が働き始めることが分かってきております。

これは、古い細胞を排出したり、再利用する効果があります。

食事をしない時間に内臓を休め、消化酵素に使われる分を代謝酵素に使うことが出来ます。

また、食事を執らない時間=糖分を摂らない時間を作ることで、インスリンが出る時間を調節出来ます。

それがダイエットをする上でとても効果が高いのです。

※自分も元々太ってはいなかったと思うのですが、それでも筋肉量をキープしたままあっという間に2キロくらい体重が減り、なおかつ体調が凄い良い状態です(笑)

ただ、この食習慣は、本やネット情報によっては16時間の空腹期間を摂ればあとは好きなだけ食べても良い、と過剰な宣伝をしておりますが、決してそうではないと考えています!

16時間断食は、『インスリンスパイク』といって血糖値の乱高下を招く可能性や、質の悪い食事で終わってしまい、『栄養素欠乏』になる可能性、朝を抜くからと、『空腹ではないのに、後でお腹が空きそうだからと微妙な時間に変な食事を摂ってしまう可能性』『胆石が出来るリスクが増える(正しく行えば減る)』など、注意しなければならない点がたくさんあります。

具体的な方法を知らずに始めても、ダイエット出来る可能性は高いのですが、健康面を考えると、知識が不足したまま始めるのは決してお勧めできません!

その為、健康面や、ダイエットに取り入れたい方は、お気軽にご相談下さい!

注意点を抑えつつ、正しく取り入れることが出来れば、健康な状態で、ほぼ確実に痩せられますよ!

※既に糖尿病など、何かしらの疾患を持ち、薬を服用している方は、医師と相談しながら取り入れる必要がありますのでご注意ください。

ーーーーーーーーーー

11月のシフト

・月:六本木(7時~12時)、新橋(18時~23時)

・火:荻窪(13時~18時)、新橋(19時~23時)

・水:お休み

・木:お休み

・金:大門浜松町(7時~11時)、六本木(19時~23時)

・土:新橋(12時~17時)

・日:田町三田(12時~18時)

※月曜、金曜の空き時間や、水曜、木曜はパーソナルも受付いたします!

 ①フォームを綺麗に修正したい方

 ②キックボクシングの基礎の動きを覚えたい方

 ③健康的にダイエットをしたり、正しい生活習慣を身に着けたい方

 ④実践で使える技術を増やしたい方

是非お気軽にご連絡、もしくは、トイカツ道場のフォームまでお問い合わせください!

ーーーーーーーーーー

◆『ファイティングラボ国分寺』

2023年10月14日オープン!

都内最大級100坪のメガジムで金網を常設!

無料体験・WEB入会はこちら!

https://tkdj.net/dojo/kokubunji/

◆『ファイトフィット青葉台』

2023年10月2日オープン!

田園都市線「青葉台」駅すぐ!

無料体験・WEB入会はこちら!

https://tkdj.net/dojo/aobadai/

◆『ファイティングラボ長野』

2023年8月17日オープン!

長野運動公園から徒歩5分!

無料体験・WEB入会はこちら!

https://tkdj.net/dojo/nagano/

◆\入会を検討している方へ朗報/

『同時入会割引』実施中!

https://tkdj.net/system/?btn=topmain_01

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!

https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/trial/

◆全国に58店舗!あなたの近所にトイカツ道場!

https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】

①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!

③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!

④『全店舗通い放題』→全58店舗が通い放題!

⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!

⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!

⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。