児玉晃一

児玉晃一

2023.05.09

GWは福島へ!!

view235

みなさん、お元気ですか??

ゴールデンウィークはどこか遊びに出かけましたか??

自分はもちろん!!

ジムにいました!!笑笑

ゴールデンウィーク中にも関わらず、ジムに遊びに来てくれた方が大勢いたので嬉しかったです!!

インストラクター冥利に尽きます!!

それはさておき、自分も少しズラしてお休みに入りました!

と言ってもいつもの休日と同じ休みの日数でした…涙

今回は一泊二日で福島に帰省と、会津の大内宿と塔のへつりを観に行ってきました!!

まずは郡山市といえば、地元民に愛されている開成山大神宮へお参りを!!

そのには猫神様が…おっとこの子は実家の猫でした!!

須賀川方面へと車を走らせます。

山の上にあるのは羽鳥湖!!

売店も何もないのでゴミもなく、キレイな湖です。

さらに車を走らせると、より緑が深くなってきました。

橋の上からはキレイな山々と木々を見ることができました。

だがしかし、橋が高すぎて、橋の端に行けませんでした…

さらに車を走らせます。

実家から車で約1時間半くらいでしょうか。

到着しました、大内宿にございます!!

昔ながらの宿場町がそのまま現存しています。

各家は蕎麦屋であったり、お土産屋であったり、カフェであったりと多少改装していました。

長いネギそのままで食べるネギ蕎麦が有名です!

自分はその有名なネギ蕎麦を…ではなく、栃の実を使ったとちもちの蕎麦をいただきました!!

キレイな水があるからこそ美味しい蕎麦が食べられるのだと思います。

この景色がいつまでもありますように…

長くなったので、次回へ持ち越します!!

押忍押忍!!

ブログを書いたインストラクターが勤務する店舗はこちら→ https://tkdj.net/dojo/f_lab_takadanobaba/
◆『ファイトフィット大門浜松町』10月24日(月)オープン!
浅草線・大江戸線「大門駅」から徒歩1分!無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/daimonhamamatuchou/
◆\入会を検討している方へ朗報/『同時入会割引』実施中!→https://tkdj.net/system/?btn=topmain_01
◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!→https://tkdj.net/news/archives/28096
◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!→https://tkdj.net/trial/
◆全国に51店舗!あなたの近所にトイカツ道場!→https://tkdj.net/dojo/
【トイカツ道場⑦つのオススメ】①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!④『全店舗通い放題』→全51店舗が通い放題!⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

児玉晃一

児玉晃一

小学生の頃は合唱部、中学生の頃は陸上部、高校生の頃は演劇部と、とても地味な存在でした。 体育の通信簿は常に3。 特になにか優れていたわけではなかったと思います。 夢中になれる物もたいしてありませんでした。 それが大学4年生の時、柔術、修斗との出会いで人生が変わりました。 こんなに本気で夢中になれるものはありませんでした。 一緒にトレーニングしてくれる人と格闘技に感謝の気持ちを込めて指導させていただいております!! 楽しみながら一緒に格闘技をやりましょう♫

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net