平丸 勝基

平丸 勝基

2023.03.18

ヤバイ粉を手にした結末 ?

view345

西日暮里ストライキングで、某日、ヤバイ粉 を頂戴しました! 不思議な調味料です。バーベキューとかに・もってこいの万能「ふりかけ」 ですね。で、万能インストラクター平丸勝基に驚く使い方を、ご教授と来たものですから、

実験開始

お鮨はどうだか?  

ん~ん ビミョー・・・ちょっとスパイスが勝ってしまう。でもエンガワや中トロ見たいな味の濃いものにはギリ、合うかも!?  続いて

野菜はどうだか?

おでん、にも実験検証・・・ん~ん ビミョー スパイスが強すぎる。やはり アウトドアと書いてあるので、肉ですね! たまたま鶏モモしかし無かったので下味無しチキンソテーに バッチリ!!  要するに、万能とは言え調味料の内訳を見るとお肉に合うスパイスの調合品でした。単純に豚肉や牛肉、油の多いお肉に相性バッチリ、 以上です。

調理師としても10年勤務 調理師免許持ってます。 アルバイト入れたら20年飲食業でした。

トイカツ株式会社には、10年勤務経過してます。

最終章 カマンベールチーズに合います ワイン好きならOK牧場

自分に喝 勝 活

僕、30歳の時に すごく勉強しました。 社長論 !!! その一部です。
●まわりの人たちを幸せにする

ポッと出て、成功した経営者はひと握りしかいない。一時的に注目されても、業績不振などダメになっていく会社は少なくない。商売の王道は、社会貢献をすることだ。社会貢献とは、お客さんに喜ばれ、稼いだお金で再投資して、事業を大きくする。また世間に還元することを繰り返し、お金を循環させること。このように、社会の仕組みに入っていくためには、時間がかかる。

目の前にいる従業員やお客さん、取引先を幸せにできない経営者は、将来、大きくなったときにも、幸せにできるわけがない。

人生の成功基準は、「お金ではなく、社会貢献」である。お金を基準にすると、おかしくなる。それぞれのフェーズで、まわりの人たちを幸せにすることを、第一に考えなければならない。

自分がいかにラクをするか 

●判断するために必要なのは、時間的・精神的な余裕

経営者の仕事の中でもっとも大切なのは判断であり、きちんと判断をするためには時間的余裕と、精神的な余裕の2つが必要だ。この2つをいかにつくるか――。それがつくれないと会社を伸ばすことができない。

経営者だけではなく管理職も含めて、新規事業や新製品を決める際や誰を採用するか、どういう組織をつくるか、どういうものを仕入れ、どういう材料にするかなど、判断を間違うと組織に対する影響が大きい。
 
判断を間違いやすいのは人。感謝のない人とつき合うと、相乗効果という正のエネルギーではなく、負のエネルギーが返ってくる。感謝できない人は、甘えと依存を認められずに、自分の立場や意見を通そうとして足を引っ張るわけだ。時間的・精神的な余裕をつくり出すには、つき合う人を選ぶことだ。

●理想的な経営者の姿
 
さらに経営者が仕事で自分を追い込むと、判断業務がないがしろになる。時間と忍耐が必要でも従業員に任せないと、成長しないうえ、経営者がラクにはならない。時間に追われていると、平常心を保つことは難しくなる。忙しくしているのではなく、どっしり構えて、一見すると暇そうな経営者のほうがいい。
 
理想的なのは、日常的な判断業務をきちんとしながら、20年先の会社を支える後継者について考えていること。遠い将来を考えられるということは、精神が安定していることにほかならない。

●仕事の成果を正当に評価する

経営者は、つねに従業員の仕事ぶりを正当に評価をする必要がある。中小企業では、社長がそれを判断できなければ業績を上げることはできない。その評価基準となるのは、与えられた仕事の成果とそれにかけた時間だ。 
●ネガティブな人間は、味方にならない
●味方になるのは取引先に頼りにされ、慕われる社員

勝つか負けるかの経済戦争で生き残るためには、優秀な頭脳を持つ人を揃えること。多数ある同業他社の中から選ばれ、
「元気なパワーをいただき、がんばる気になりました」「よく来てくれたね。ありがとう」
と取引先に頼りにされ、慕われるような社員が多くいる会社が勝つことができる

とか・・・

西日暮里で水曜日大人気の総合格闘技が

火曜日 15時~女性限定で始めてます!

百聞は一見にしかず動画で確認 → https://vt.tiktok.com/ZS8C4VxsP/

16時からは男子も参加可能で総合格闘技の入門編をやってます。

多分4月いっぱいで、終わりです。

初めての人、興味があるけどちょっと敷居が高いと感じる方に、トイカツ道場10年生のベテランインストラクター 平丸勝基 が分かりやすく楽しく伝授します。

私の ミッション
人々の笑顔に年中夢中 ・食の喜ひ笑顔・ 格闘技で健康・お風呂で回復

私は、トイカツ株式会社マネージャー平丸勝基、

キッズレスリングの指導もしています。

西日暮里ストライキングでは総合格闘技も人気です。

ファイトフィット新宿東口駅前ではボクシングのレッスンが大好評

私は、人の笑顔が大好き 笑顔が大好きなんです。格闘技レッスンで皆さんが楽しそうにトレーニングしてる姿が楽しみ、

格闘技のコツを教えて喜ぶ笑顔が大好き。

たま~にマジックで喜ぶ会員さんも。 笑

第二の古里 新宿に勤務してますので 平丸のスペシャルレッスン受けたい人はファイトフィット新宿東口駅前に集合、

無料体験、人気過ぎてごめんなさい、先着順です。https://tkdj.net/trial/

私が、一番現場に居るのは、 新宿サブナード直結 ファイトフィット新宿東口駅前ですね! https://tkdj.net/dojo/shinjuku3/

鉄板で外さず人気がある西日暮里ストライキング 総合格闘技https://tkdj.net/dojo/nishinippori/

若葉台も駐車場3時間無料!https://tkdj.net/dojo/wakabadai/

◆ 『ファイトフィット大門浜松町』10月24日(月)オープン!

浅草線・大江戸線「大門駅」から徒歩1分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/daimonhamamatuchou/

◆\入会を検討している方へ朗報/
『同時入会割引』実施中!
https://tkdj.net/system/?btn=topmain_01

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆全国に51店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全51店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

平丸 勝基

平丸 勝基

総合格闘技トリビュレートフェザー級王者、総合格闘技戦績3勝2敗、プロボクシング16勝12KO、ボクシングSバンタム級日本6位の実績を持つ豪腕パンチャー。レスリングインターハイ&国体出場&全国選抜4位、グローブ空手大会優勝、アマチアキック3戦3勝、とマルチな格闘技才能を持つ平丸先生が、ボクシングはもちろん、格闘技で強くなるノウハウを丁寧に指導してくれます。強くなりたい、上手くなりたい、KOしたい初心者は、ぜひご参加下さい!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。