小野開生

小野開生

2022.10.14

好きな楽曲ランキング

view307

 こんにちは、小野です。

 本日は音楽についてふれたいと存じます。

 先日、会員の皆様と楽曲の話になりましてすっかり無知を晒してしまった次第でございますが、考えてみればいままで音楽に興味をもったことなどありませんでした。

 そこでこのたび私の数少ない人脈を駆使し流行りの楽曲を収集することに成功いたしまして、その中から私の選ぶ一押しのj-popを発表いたします。早速ですがトップから発表させていただく所存でございます。

 それはこちら、Official髭男dism様の「ミックスナッツ」をご紹介させていただきます。このバンドはご存じない方はいらっしゃらないかと存じます。もちろん、日本人なら君が代だろうとお叱りをうけてしまいそうですが、この曲はまず「入り」が緩やかなテンションで軽く、次第に上がっていきサビで速いテンポになっていくという曲調になっております。テンポと歌詞で想像がいくらにも広がっていく素晴らしい楽曲でした。

 トップに選びはしませんでしたが、斉藤和義様の「歌うたいのバラッド」も心に残り申し上げました。終始ローなテンポでこちらのほうが好きだという方の方が多いかもしれません。このようなバラード曲は好みではないのですが、斉藤和義の声質が心象に大きく影響を与えたのだと存じます。

 したがって私の好きな楽曲ランキングは、

1位 君が代

2位 ミックスナッツ

3位 歌うたいのバラッド

で締めさせていただきます。

 最後までお読みいただき誠に感謝申し上げます。もしこのブログで取り上げてほしいことがございましたら店舗でお教えくださいませ。それでは失礼いたします。

▼▼
◆『ファイトフィット大門浜松町』10月24日(月)オープン!

浅草線・大江戸線「大門駅」から徒歩1分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/daimonhamamatuchou/

◆\入会を検討している方へ朗報/
『同時入会割引』実施中!
https://tkdj.net/system/?btn=topmain_01

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆全国に51店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全51店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

小野開生

小野開生

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net