漆原季亮

漆原季亮

2022.05.29

台湾パイン

view259

こんにちは。

漆原です。

皆さん、台湾パインってご存知ですか?

テレビや雑誌でブームが来てるみたいなのを見つけて興味を持って探してみたら、

スーパーや八百屋、青果店などでちらほら見かけました。

いつから出回っていたのか、前からあって気付かなかっただけか、最近からお店に置くようになったのかは分かりませんが、日本でも普通に手に入ります。

この台湾パイン、見た目は普通のパイナップルですが、普通のパイナップルと大きく違う所があります。

完熟しているからなのか、なんと芯まで美味しく食べられるのです!

凄くないですか?

普通のパイナップルは芯が固くて食べられません。

パイナップルカッターとか、芯を切る専用の調理用具が開発されるくらいで、見た目の割に食べられる場所が少ないのが特徴です。

しかし、この台湾パインは芯まで食べられるし、身も全体的に甘くておいしいです。

試しに食べたらさっそくはまってしまい、来る会員さんに「台湾パインって知ってます!?」と脈絡もなく聞きまくる位ブームでした。

しかし、ちょっと会員さんに言っていた情報に誤りがありました。

「300円~400円位で買えますよ!」

みたいな案内をしてしまっていたのですが、600円~700円位するようです。

その隣にあった普通のパイナップルの値段がそれ位だったので、それで勘違いしていたのかもしれません……汗

ただ、その値段の価値は十分あると思うので、皆様も是非一度ご賞味下さい!

台湾パイン、美味しいですよ!

~~~~~~

◆『ファイティングラボ門前仲町』2021年12月1日オープン!
東西線・大江戸線「門前仲町駅」から徒歩1分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/monzenakacho/

◆『パーソナルトレーニング』お申込みはLINEアプリから超簡単!
https://tkdj.net/news/archives/60156

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆全国に50店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。