安齋 厚

安齋 厚

2017.03.27

愛を語る

view329

今回は恥ずかしさを捨て、愛について語ってみようと思います。
僕の見た目を想像して読んではいけませんよ?なんせ愛を語るような柄ではないので。

急に何を言ってるんだと思う方もいるでしょうが、愛とは恋愛だけではなくいろんなものにたいして存在します。
もし仕事を愛しているなら辛いだけではなくきっとやりがいがあるでしょう、
家族を愛していれば大変な仕事も頑張れるでしょう、
音楽を愛してるなら音楽で癒され、楽しい時間を過ごせるでしょう、
愛とはとてもポジティブなものであります!
僕自身がファイティングラボ仙台を今以上に愛せるように、会員の皆様を愛せるように(変な意味ではありません!笑)、もっともっと素晴らしい環境にしていきたいです!!
結果、さほど愛について語ることはできませんでした!笑

Hatred paralyzes life; love releases it. Hatred confuses life; love harmonizes it. Hatred darkens life; love illumines it.

憎悪は、人生を麻痺させるのに対し、愛は、人生を苦しみから解放する。憎悪は、人生を混乱させるのに対し、愛は、人生に調和を与える。憎悪は、人生を暗くするのに対し、愛は、人生を明るくする。

Martin Luther King, Jr. 
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

この記事を書いた人

安齋 厚

安齋 厚

生年月日・・・1982年10月29日 出身地・・・福島県南相馬市

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net