大野真人

大野真人

2017.03.23

休日は高田馬場で

view472

こんにちは。受付の大野です。

今日は休日だったので、高田馬場道場でブラジリアン柔術をやってきました。

今月から、児玉先生が16:00からシフトに入って下さっています。こんな早い時間から柔術ができるようになったのははありがたいですね。児玉先生から技の細かいポイントについて事細かに教えてもらえました。

その後は、駅前のファイティングラボ高田馬場に行きました。代表の佐々木さんにミットを持ってもらい、その後持ち方も教えてもらいました。佐々木さんの爽快なミット打ちは、動画で公開されてますので、ぜひご覧になって体験しに行ってみてください。とてもスリリングで爽快です。

その後はファイトフィット池袋に軽く顔を出しました。池袋では昇侍さんのクラスが行われていて、総勢が20名ぐらいが合わせてフィジカルトレーニングなどをやっていて圧巻でした。

この記事を書いた人

大野真人

大野真人

池袋東口で主に総合格闘技クラスとグラップリング(寝技)クラスを教えています。 総合格闘技、柔道、伝統空手、ブラジリアン柔術、日本拳法の格闘技経験があります。 トイカツ道場の元会員で、当時から主に昇侍先生に総合格闘技を教わっていました。 クラス以外でもシステム開発課長、事務員として勤務しています。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net