トイカツ株式会社 本部

トイカツ株式会社 本部

2017.03.20

これだけで、しあわせの味♪

view268
こんにちは!

 

新宿店受付の藤堂です( n´∀`n)

 

今日はおいしい塩のお話です。

 

運動すると汗をかくので、塩分も重要ですよね。

 

みなさん、このお塩をご存知ですか?

 

ろく助の塩

 

▲赤坂の名店「串焼き ろく助」さんが作った旨み成分たっぷりのお塩。

 

150gで1,080円するので、塩だと思うとちょっと高いのですが、いやだいぶ高いのですが。。

 

ざく切りキャベツに、ごま油とこの塩をかけるだけ。

 

もう、止まらない美味しさなんです!!

 

もしくは、ちょっとオシャレに。。

 

白身魚のお刺身に、このお塩をパラパラ。そこにオリーブオイルをかけるだけ。

 

これだけで、めちゃくちゃ料理ができる人風のお味に!!

 

もちろん、塩むすびも絶品!!

 

原材料は、食塩、干椎茸、昆布、干帆立貝。

 

この旨み成分にはアミノ酸がたっぷり(*´∀`*)ノ

 

アミノ酸はタンパク質の原材料だそうなので、運動後にもぴったりですね!

 

よかったら、お試しください。ペコリ。

 

この記事を書いた人

トイカツ株式会社 本部

トイカツ株式会社 本部

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。