管理部

管理部

2021.01.14

緊急事態宣言の対象地域拡大に伴う対応について

view2,351

いつもトイカツ道場をご愛顧いただきありがとうございます。

1月7日(木)に政府より1都3県(東京、埼玉、千葉、神奈川)を対象とした緊急事態宣言が発出されましたが、対象都県を含め全店舗、通常通り営業致します。

新型コロナウィルス感染症予防としまして、次亜塩素酸とアルコールによる消毒と除菌、室内の換気を心がけてまいります。

会員の皆様におきましても、レッスンの前後にしっかり手洗いと消毒を心がけて頂きますようよろしくお願い致します。

今後ともご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご来店できない会員様は是非オンラインレッスンをご利用ください。

ファイトフィットオンラインFit
https://tkdj.net/dojo/online/

新規オンライン会員も募集中!
https://tkdj.net/news/archives/54381?bnr=online

この記事を書いた人

管理部

管理部

トイカツ道場 管理部 よりお知らせ等を告知いたします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。