トイカツ株式会社 本部

トイカツ株式会社 本部

2017.03.16

はじめまして!

view1,482

こんにちは!はじめまして!!

ファイトフィット新宿受付の浜野です(^^)

☆ガールズキックボクシング☆のブログということで美容や健康についてなどお話してみようかなと思います

(*・ω・)*_ _)ペコリ

みなさん、ジムでの練習は楽しんで頂けていますでしょうか?

運動をするとストレス発散になってスッキリ☆運動してダイエット!スッキリ☆

ダイエットやストレス発散、運動不足解消、健康の為とキックボクシングを始めた方も多いと思います!

なんと!!!

女性のみなさん!!!

運動をするとプラスいい事があるのです( ・∇・)!!

なんとなんと

運動をする事で美容には必要不可欠の【成長ホルモン】別名【若返りホルモン】が分泌されるのです!

成長ホルモンはいくつになっても分泌されるホルモンなのですが、加齢とともにその分泌は減少していきます。

成長ホルモンの分泌が減少すると…細胞はどんどん弱り、正常に働くことができなくなってしまいます。

そうなると!!!

肌はどんどん老化していき……

(´;ω;`)

骨も衰え、引き締まったカラダを保つこともできなくなり(´;ω;`)

代謝の低下も著しくなり、太りやすい体質へと変わっていきます

((((;゜Д゜))))

 

なので!!!!

美容!美貌を保つには!

作りあげるには!

 

【成長ホルモン】がとっても大事なのです!!!!!

 

そんな大事な【成長ホルモン】の分泌を促す方法は

 

◎運動(筋トレ&ストレッチ)

筋肉に、ゆっくりじっくりと負荷をかける様な運動が良いみたいです。

トイカツジムではボクシング、キックボクシングの動きに加え、腹筋などの筋トレをしたりTRXというトレーニングもできますよ( ´﹀` )分泌。分泌。

 

◎最低6時間は寝る

身体をしっかり回復させ、肌をキレイにする為にしっかり寝る事が大事みたいですね( ´﹀` )分泌。分泌。

 

◎空腹時をつくる

「お腹がすいたな」と思ってから食べる事が大事なようです( ´﹀` )分泌。分泌。

 

◎就寝中の血糖値の上昇を防ぐ

飲食は、眠る2.3時間前に、すませておくのが( ・∀・) イイネ!

分泌。分泌。

 

 

ジムに来て運動して

お腹空いてご飯食べて

しっかりと睡眠をとる。

 

このサイクルが【成長ホルモン】の分泌=美容の為にはとっても大事みたいです( ・∇・)

 

ちなみに

成長ホルモンの分泌にはこれまた大事な女性ホルモンの分泌にも作用しますよ(^o^)/

その話はまた今度にしますね♪

 

ダイエット、健康などの目的で

キックボクシングを始めたみなさん!

気づいたらお肌もつやつや!!?☆

一石二鳥ってなやつですね(∩´∀`∩)

 

はいっ!

ざっくりと簡潔に書きましたが

今回はこの辺で失礼致します!!

 

こんな感じで更新していけたらななんて思ってますので宜しくお願いします。

 

でわ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

トイカツ株式会社 本部

トイカツ株式会社 本部

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。