管理部

管理部

2020.12.07

2020年12月2店舗オープンのお知らせ

view7,982

2020年12月にトイカツ道場は新たに2店舗オープンいたします!

2020年12月13日ファイトフィット下北沢オープン!

小田急線と京王井の頭線が通り、新宿・渋谷にも乗り換えなしで10分ほどで行けるアクセス抜群な街。

アクセスだけでなく古着、演劇、音楽、アートなど、サブカルチャーの街として知られ、個性あふれるショップが多く集まる魅力的な街「下北沢」。
そんな下北沢駅徒歩1分の場所にファイトフィット下北沢がオープンいたします!

ファイトフィット下北沢

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-15 井上ビル3階

無料体験はこちらから♪

通学通勤帰りに、ショッピングついでにぜひご利用ください!

2020年12月23日ファイトフィット中目オープン

東急電鉄と東京メトロが通り、アクセスが抜群な街、中目黒にファイトフィット中目黒がオープンします!

春には目黒川沿いの桜のトンネルが有名ですが、

他にも美味しい飲食店や服・雑貨などのアパレルが

軒並み続くお洒落な街「中目黒」

ファイトフィット中目黒

〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-16-1 コットンビル3F

無料体験はこちらから♪

強い体をつくるために 「食事・運動・睡眠」を 日頃から心がけておけば、コロナだけでなく、どんなウイルスが流行っても自分の体を守ることができると思います。

運動は血流を増やし、免疫力アップに繋がります。

免疫力アップ、理想Body作り、ダイエットなど

トイカツ道場は様々なニーズにお応えいたします!

皆様のご来店をぜひお待ちしております!

この記事を書いた人

管理部

管理部

トイカツ道場 管理部 よりお知らせ等を告知いたします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。