ガールズキックボクシング

ガールズキックボクシング

2017.03.15

「アロマオイル」と「RIZIN」

view367

こんにちは!

ファイトフィット新宿・受付の藤堂です(‘▽’*)

ファイトフィット新宿には「アロマオイル」が置いてあります。

今使用しているのは「デトックス」という名前のブレンドオイル。

グレープフルーツ、ジュニパーベリー、バジル、ローズマリーが入ってます。

グレープフルーツの香りは「ダイエット効果」が有名ですよね(o^-^o) 

血液やリンパの流れを促進し、余分な水分や老廃物を排出するので、むくみや肥満に◎
脂肪燃焼効果もあるそうです。

ところで、「アロマオイル」がなぜ効くのかご存知ですか?

香りは鼻の粘膜から吸収されて、その刺激が脳に伝わり、身体中に効能が広がるそうです。

街中ですれ違った人の香水の香りで、過去の記憶が蘇る。。
とか、コーヒーの香りが落ち着くとか。

嗅覚は、脳や心への影響が大きいですね。

会員の皆さま、嗅覚も効果的に使って、今日もトレーニングを楽しんでください♪

その「アロマオイル」を店内に置いてある「RIZIN」のチラシとパチリ▼


☆4/16(日)横浜アリーナで開催☆

格闘家の「RENA選手」強くて可愛いなんて、憧れます🌸

そして、このチラシを持ってきてくださったのは「kingレイナ選手」だそうです!

カッコイイ〜✨

頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ
また、年末の試合でも注目を集めた「那須川天心選手」も出場(*´∇`*)/

キックボクシング界で神童と呼ばれていますが(プロ無敗!!)、総合の試合でも強いです✨

強いっていいなー!
私も練習がんばろー🐣

この記事を書いた人

ガールズキックボクシング

ガールズキックボクシング

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net