大野真人

大野真人

2017.03.06

初投稿!初めまして♪

view516

初めまして。受付事務の大野です。

ファイトフィット池袋をメインに活動しています。たまにサポートでアドバイスしたり、ミット持ったりしているので、まぎらわしいのですが、インストラクターではなく、ただの受付なのです。主にパソコンに向かって事務作業をしています。

元は西日暮里の会員だったのですが、ある人に勧誘されて、トイカツ道場で働くことになりました。昔から格闘技は好きでしたし、格闘技に身近に関わって生計を立てられるって面白いなと思ったので、渡りに舟といった感じでした。実際面白かったです。

格闘技のベースは、伝統空手と柔道で、今は昇侍先生に師事して総合格闘技をやっているつもりです。あくまでつもりです。たまに高田馬場道場に柔術を習いに行ったりもしています。見かけたら声をかけてやってください。

元会員という経験も活かして、できるだけ会員さん目線で業務を遂行していきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

大野真人

大野真人

池袋東口で主に総合格闘技クラスとグラップリング(寝技)クラスを教えています。 総合格闘技、柔道、伝統空手、ブラジリアン柔術、日本拳法の格闘技経験があります。 トイカツ道場の元会員で、当時から主に昇侍先生に総合格闘技を教わっていました。 クラス以外でもシステム開発課長、事務員として勤務しています。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net