小林孝秀

小林孝秀

2020.09.11

UWF世代

view135

中々幸せになれない男、波乱万丈小林です。

プライベートが散々でも、ジムに来て指導したり、みんなと取っ組みあったりすると、すっかり忘れてしまうのは不思議ですね。

ジムの楽しみ方と言えば、練習後のトークもその一つ。

最近、同世代の会員さんと昔話しで盛り上がりました。

UWFの話しや、漫画の話しや色々と。

UWFと言えば、格闘技ブームの火付け役になったと言っても過言ではありません。

僕も兄貴の部屋で見た、前田明VSスーパータイガーを見て、なんてカッコいい世界があるんだと思い、格闘技を始めるきっかけとなりました。

そんな兄貴も、僕と一緒で、普通に就職してサラリーマンになって結婚をしてと言う平々凡々の人生を選ばず、漫画家を目指し上京して行きました。

その先で、出会った先生のもとで、長年アシスタントとして頑張っています。

その先生の代表作が、画像に載せた、3×3アイズと言う漫画です。

知ってる方は、僕と同世代くらいでしょうかね。

1番上の兄貴も、バイクのレーサーを目指し、A級ライセンスを取り、レース三昧の日々を送る毎日でした。

しかし、ある日レースで転倒して、怪我をして帰って来る日が増え、とうとう母親から、辞めてほしいと言われ、泣く泣く引退しました。

僕の格闘技も早く引退してほしいと願ってるみたいですが、ここまでやり続けてると、母親も根負けして諦めてるみたいです。

このように、男3人兄弟は、波乱万丈を送る運命の星の下に生まれてしまったみたいですね。

この先も色々な困難が待ち受けてると思いますが、決して逃げずに立ち向かって行けるよう、日々頑張って行くしかありません。

みなさんも、目の前に困難が襲ってきても、心を強くもち、決して諦めないで前を向いて生きて行きましょう。

ド○ッグや危険な物に手をだして、逃げちゃ駄目ですよ。

格闘技を続けて、心身共に強くなっていきましょう!

明日も生きるぞ!

またね。


◆お申込みはLINEアプリから超簡単!

店舗での『パーソナルレッスン』がスタート!

https://tkdj.net/news/archives/60156

◆いつでもどこでもオンライン格闘技

‪『ファイトフィットオンラインFit』

‬‪今なら‬最大3ヶ月無料!途中解約自由!‬

‪→https://onlinefit.cd-pf.net/ 

◆トイカツ道場オリジナルプロテイン『美生活習慣(アサイー味)』絶賛販売中!

https://tkdj.net/news/archives/42240?bnr=PRO

◆いつでもどこでも習い放題!

オンライン×外国語

『トイカツオンライン外国語』

https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/trial/

◆お近くの店舗を探す☆

https://tkdj.net/dojo/

〜トイカツ道場⑦つのオススメ〜

①「まるまる0円無料プラン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

②「一週間無料退会保証」→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!

③「都内最安値」→月謝8,800円(税込)通い放題!

④「出稽古無料」→全44店舗通い放題!

⑤「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!

⑥「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

⑦「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットが550円!

この記事を書いた人

小林孝秀

小林孝秀

格闘技はハードルが高いと思われてる方は多々いると思いますが、そんな事はありません! 学生時代、アニメ部だった自分でもここまでやってこれたのですから、本当に誰でも出来ます! 是非楽しく元気になれるスポーツを新潟のみなさん味わって見てください!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net