管理部

管理部

2017.02.20

2・19 トイカツ総選挙 結果発表 4~10位

view2,163

2・19(日)トイカツ総選挙の結果発表

皆様のご協力あって、318票集めることができました。
お忙しい中ご来場頂いた方、ならびに投票にご協力頂いた方には感謝申し上げます。

それではトイカツ道場インストラクター90人の中から選ばれた『4~10位』の発表です!!

第10位

『山崎 晃輔』

山崎 晃輔

西日暮里を中心に、キックボクシングから寝技まで丁寧に指導する総合格闘技インストラクター。
細かい技術からダイエットまで、幅広くレベルに合わせて教えてくれます!

 

第9位

『針谷 耕』

針谷 耕

渋谷代表。大きな身体で優しい心の持ち主。
キックボクシング選手時代に行った大幅な減量方法を省みて、
リバウンドをしないダイエット法を常に研究し、自身の病弱な身体を改善するために
実践しているトレーニング方法を、一般層に還元するための考察も欠かさず行っています!

 

第8位

『高木 啓介』

ファイティングラボ仙台のインストラクター。
仙台の皆様も投票ありがとうございました!

 

第7位

『阿部 貴広』

阿部 貴広

新宿がメインで、中野ではキッズクラスを受け持っています。キッズから大人気♡
プロ総合格闘家、レスリング暦8年(三段)
第20回全日本アマチュア修斗選手権ライト級優勝
2014北斗旗全日本空道体力別選手権大会(-230クラス)ベスト8
キックボクシング、レスリング、総合格闘技と幅広く指導ができます!

 

第6位

『頴川 裕』

新宿メインのインストラクター。(写真:左)
トイカツ道場のインストラクターとして勤務してから数ヶ月も経たないうちにランクイン!
恐るべし!!!

 

第5位

『池田 進人』

 

池袋メインのインストラクター。
池田もトイカツ道場のインストラクターとして勤務してから数ヶ月!
いつも笑顔が素敵です!

 

第4位

『高橋 進任』

高木に続きファイティングラボ仙台のインストラクターが4位に!
仙台に旅行に行かれた際は是非ともレッスンを受けてください!

 

以上、4位~10位の発表でした☺

 

終わりに、トイカツ総選挙の司会進行役を務めて頂きました『スター旭』さんです!
大いに盛り上げていただきありがとうございました♪

この記事を書いた人

管理部

管理部

トイカツ道場 管理部 よりお知らせ等を告知いたします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net