漆原季亮

漆原季亮

2017.01.18

火曜の夜は家の近所で地獄練♪

view545

火曜の夜は地獄練!

真夜中にこんばんは。
先程練習が終わり、休みついでにブログを書いてます。

火曜の夜は毎週近所の橋の下でインストラクターの笹谷さんと一緒にトレーニングすることが習慣になりました!

笹谷さんとはお互いトイカツで働き始める少し前、偶然その橋の辺りでお互いトレーニングしていた所ばったり出会い、話し掛けて頂き知り合いました。それ以来一緒にトレーニングをさせて頂きありがたい限りです。

笹谷さんはJ-NETの元ウェルター級王者で、40を過ぎた今でも現役で活躍している本当に尊敬出来る凄い選手です。そんなトップクラスの方と知り合い同じ練習が出来る事を幸せに思います。

ちなみに火曜練の内容はほぼHIITやタバタ式トレーニングという特殊なサーキットトレーニングで構成された地獄練!笑

そのHIITやタバタと呼ばれるトレーニングは心肺機能向上だけでなく、筋力増強もしくは維持、そして代謝を高め脂肪燃焼の効率を上げることでセレブや一般のフィットネス愛好家達の間でも話題になってるトレーニングです! また、キツいけれど短時間で高い効果が得られるのもメリットの一つです♪

(今日は火曜練の風景をパシャっ)

この笹谷さんによるトレーニングは実は西日暮里ストライキングの水曜日でも行われてること、ご存知ですか?

強くなりたい方試合に出たい方、今年こそはなんとしてでもシェイプアップした格好の良い身体が欲しい方、是非水曜の夜にもいらして下さい!

追伸:写真は真冬に暴れる不審者っぽいですが、水曜練は室内なので、そこは安心して下さい!(当たり前?笑)

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。