山下優一郎

山下優一郎

2020.04.17

お家で筋トレ!!

view572

不安ですよね? 不安ですよ! 気持ちは皆、同じ!

いろいろな事がこの先どうなるのか?

STAY HOME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お家に居なさいということなので泣

なんて思いの方々、STAY POSITIVE!!!!!!!!!!!!

心配しないでください!!!

Don’t worry yourself ですよ!

今、できることをやっていきましょうよ!!!

ということで、

あなたのお家がジムなります!

オンラインレッスンスタートです!

今まで通り、キックボクシング、ボクシング、ブラジリアン柔術、

グラップリング、総合格闘技、護身術と

今まで通り、格闘技食べ放題スタイルです!

我々は日本の皆様に格闘技を楽しんで、強く、健康でいてほしいのです!

そして、家に居すぎて、人との会話を忘れそうになったら、

ぜひ、バラエティーCHをのぞいてみてください。

お悩み相談から占いまで、まさにバラエティーに富んだチャンネルとなっております。

オンラインレッスンの時間割は以下よりご確認お願いいたします。

ファイトフィットオンラインFit

自宅がジムになる!専門チャンネルで楽々トレーニング!
オンライン格闘技!

毎日7:00~23:00
※途中参加、途中退出も可能です。
※マイクをオフにするようお願いいたします。
また、参加には専用アプリZOOMが必要です。
下記よりダウンロードをお願いいたします。

◇iPhone
http://urx.blue/g9Rw

◇Android
http://urx.blue/uv

ご参加お待ちしております。

参加方法は

info@tkdj.net

宛にメールにて以下の4項目をご連絡ください。登録URLをご返信いたします。

①氏名

②所属店舗名

③電話番号

④メールアドレス

Zoomのアプリを使用しますのでこちらをダウンロードして下さい

↓↓↓

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

この記事を書いた人

山下優一郎

山下優一郎

格闘技なら何でも大好き人間です。 よろしくお願い致します。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。