管理部

管理部

2020.03.29

3月30日(月)からの営業について

view8,279

トイカツ道場会員様各位

いつもトイカツ道場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた弊社の取り組みについて、ご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

各都道府県知事からの自粛要請を受けて今週末すべてのレッスンをオンラインに切り替えましたが、3月30日(月)からトイカツ道場全店舗は「通常営業」と「オンラインレッスン」の併行して提供させていただきます。

会員様の皆様におかれましては、各自のご判断にて店舗及びオンラインレッスンをご活用下さい。

尚、体調の悪い方(発熱、咳、下痢等)のご来店はおやめいただくようお願いします。

各店舗は、感染症専門医の監修によるガイドラインに従い運営しております。

店舗の受け入れ定員、換気、消毒等でご迷惑をおかけする場合がありますので予めご了承ください。

まだオンラインレッスン未登録の方は、以下の方法に従いオンラインレッスンの登録をお願いいたします。

<準備>
トイカツ道場のLINEアプリをご登録ください。

<登録方法1>
来店時に、店舗にてご登録いただけます。

<登録方法2>
info@tkdj.net宛にメールにて以下の4項目をご連絡ください。
LINEアプリの登録URLをご返信いたします。

①氏名
②所属店舗名
③電話番号
④メールアドレス

引き続き、サービスをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

管理部

管理部

トイカツ道場 管理部 よりお知らせ等を告知いたします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net