長嶺 誠

長嶺 誠

2016.12.25

セコンド / まことれ009

view579

12/25

今日は半澤先生の大切な試合。セコンドとしてサポートしてきました。

試合中は忙しくて写真などは撮れませんが、半澤さんは全力で戦い、こちらはそれを助ける。

常にチームで動いていますが試合は本当に難しい。

結果は判定0−3でした。

が、我々は常に進化を続けます。次に向かいます。

半澤の応援ありがとうございました!またよろしくお願いします。

来年は飛躍します!!

 

この記事を書いた人

長嶺 誠

長嶺 誠

パーソナルトレーナーで、TRXトレーニングのスペシャリスト。青木真也を筆頭に、プロ格闘家のパーソナルトレーニングも指導する。自身も、キックボクシングや総合格闘技の試合にチャレンジ中! ダイエット、筋力アップ、体力アップなどのパーソナルトレーニングを、トイカツ道場会員価格30分¥3,000、60分¥6,000にて受付中!お申し込みは道場にて。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。