市川一大

市川一大

2020.02.23

ファイトフィットで僕のレッスンに参加して頂いた方々へ。

view1,259

日曜日は今ぼくが唯一ファイトフィットに勤務する曜日でした。

昔は週7ヶ所、様々なファイトフィットで勤務させて頂きました。

懐かしいです。一度は僕のレッスンに参加して

キツイと思った方は多いと思います。

きつすぎて嫌になった方も居るかと思います。

それでもきついレッスンにこだわったのは

本気の出し方を学んでほしかったからです。

すぐに無理しなくて良いですよと言ってしまうと

その方の会員様の成長を抑制してることになります。

キツイ、だからすぐに辞めちゃうという癖を変えてほしい

ただそれだけです。その基盤が

僕の初心者キックレッスンに含まれています。

そしてもう一つは

僕は皆様が出来ると信じていたからです

選手にも言えることですが

インストラクターが会員様の限界を勝手に決めて

どうせ出来ないでしょ、となるのがとても嫌で

(これはあくまで僕の主観です。インストラクターの皆様は会員様に上手に合わせてくれます)

僕はあえて逆の道を通ってみたかったんです。

結果に繋がり2ヶ月で10キロ落として

イキイキしてる会員様を見て本当に嬉しくて。

レッスンはきついですが

その先の景色に触れられた会員様に

僕は感謝してるし

僕の自信にもなりました。

毎週日曜日だけのファイトフィット勤務も今月で最後となりました。

これまで必死に食らいついて

僕に継続の強さを改めて教えてくれた会員様

結果を出して僕に報告しに来てくれた会員様

口コミで一度は足を運んでいただいた会員様

本当にありがとうございました。

僕は来月からファイティングラボ高田馬場、

週5勤務となります。

更に自分自身の技術レベルを高めて

改めて格闘技の奥深さを指導出来るよう

精進いたします。

また何処かでファイトフィット勤務をする際は

よろしくお願いいたします。

最後に

皆様は自分の限界を決めず

自分は出来ると誰よりも自分自身を信じてあげてください。

僕は出来ると信じてます。

ファイティングラボ高田馬場

https://tkdj.net/dojo/f_lab_takadanobaba/

「夜回りファイター戸井田カツヤ」!是非チャンネル登録お願いいたします。
https://m.youtube.com/channel/UCnkrJmcxccud18QhZ9kJIAw

渋谷宮益坂店土日朝7時からヨガクラス開催中!
https://tkdj.net/news/archives/49695

トイカツ道場オリジナルプロテイン「美生活習慣」絶賛販売中!
https://tkdj.net/news/archives/42240?bnr=PRO

スポーツクラブNAS若葉台とトイカツ道場全店舗が両方使える「NASファイト会員」登場!
https://tkdj.net/news/archives/40206

格闘技ジム×英会話「トイカツ英会話」!
https://tkdj.net/news/archives/28096

各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

☆お近くの店舗を探す☆
https://tkdj.net/dojo/

「トイカツ道場代行情報」
代行情報はこちらから
https://twitter.com/tkdj_daikou

『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,800円(税込)
・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット550円!

この記事を書いた人

市川一大

市川一大

正しい体の使い方を指導するのが得意なので綺麗なフォームを身につけたい方は是非!空手歴20年 指導歴10年 キックボクシング歴10年で培った経験値で丁寧に指導させて頂きます。 ずっと強い選手を育ててたので強くなりたい方の指導も任せて下さい。一緒にダイエットや体と心を鍛えて健康になりましょう。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。