ファイトフィット秋葉原近くの美味しいお店のランチです。

dsc_0030

ジムを出て左に真っ直ぐ、数秒で着くブルスケッテリア・デッリ・アルティスティ!

パスタの美味しいイタリアンのお店です。

dsc_0032

この日はローストチキンのバジルクリームスパゲッティー。

ゆで加減良くあっさりとした味わいでセットで頼んだパンも熱々でとても満足で美味しかったです!!

店内は、こじんまりとした落ち着いた空間でジムでトレーニング後に是非!

 

ブルスケッテリア デッリ アルティスティ

月~金11:30~14:30(L・O・14:00)

18:00~23:00(L・O・21:30)

土18:00~22:30(L・O・21:00)

03-3864-7051 東京都千代田区神田和泉町1-6-11

 

 

この記事を書いた人

箕浦 康年

箕浦 康年

ボクシング15戦の元プロボクサーで、引退後はRK蒲田でトレーナーをしていた。現在はファイトフィット秋葉原メインで初心者を基礎からしっかり指導します!懇切丁寧な指導に人気急上昇中!箕浦コーチの優しいミットで、二の腕を引き締めましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。