児玉晃一

児玉晃一

2019.05.08

腹筋を割る方法は唯一ではなかった!だがしかし…

view5,328

GWも終わり、また日常が戻ってきましたね!

10連休も取ってしまうと、仕事なにしてたっけ??

頭が働かないものです。

そんな時にオススメなのが…

筋トレです!!

GW明けに水曜フィジカルメンバー勢揃い!!

頭が冴えないからといって頭を使おうとするのではなく、カラダを動かすことで頭が冴えてきます。

かといって無理は禁物です。

休んだ分を取り戻そうと張り切りすぎると怪我の元です。

連休前よりも少し少なめ、軽めから始めるのが良いでしょう。

それも面倒でイヤというあなた、朗報があります。

なんと!手術で腹筋を割る、「アブドミナル・エッチング」という方法があるのです!!

しかも脂肪を吸引し腹筋を出すのではなく、皮下脂肪そのものを「彫刻」してしまうという画期的、否、神をも冒涜する方法がアメリカで作られたとのこと!!

お腹の脂肪に割れ目を入れてあたかも腹筋が割れているかのように見せる方法なのです!!

しかし、それで満足でしょうか?

しかも、その脂肪でできた腹筋を維持するために腹筋の形をしたベルトを寝るときに巻いたり、維持管理するのに費用がかかるとのこと。

はたしてそれで健康になったと言えるでしょうか?

まずは1日1回の腹筋から始めて、少しずつ回数を増やし、時間をかけて理想のカラダになるように鍛えていきましょう!!

ここまでなるには長い道のりですが…

さて、ヘルシーな食事をして腹筋やるか〜〜!!


柔術で毎日充実♫高田馬場道場!!

https://tkdj.net/dojo/takadanobaba/

ファイトフィット北千住5/1オープン!

https://tkdj.net/dojo/kitasenju/

ファイトファイトフィット新宿歌舞伎町5/15オープン!
https://tkdj.net/dojo/shinjuku3/

ファイティングラボ新座AKZA5/1リニューアルオープン!
https://tkdj.net/dojo/akza/

☆お近くの店舗を探す☆
https://tkdj.net/dojo/

「トイカツ道場代行情報」
インストラクター代行情報はこちら→https://twitter.com/toikatu_daikou
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

#アブドミナル・エッチング #アブドミナルエッチング #腹筋 #夏までに鍛えたい #筋トレ

この記事をシェアする

この記事を書いた人

児玉晃一

児玉晃一

小学生の頃は合唱部、中学生の頃は陸上部、高校生の頃は演劇部と、とても地味な存在でした。 体育の通信簿は常に3。 特になにか優れていたわけではなかったと思います。 夢中になれる物もたいしてありませんでした。 それが大学4年生の時、柔術、修斗との出会いで人生が変わりました。 こんなに本気で夢中になれるものはありませんでした。 一緒にトレーニングしてくれる人と格闘技に感謝の気持ちを込めて指導させていただいております!! 楽しみながら一緒に格闘技をやりましょう♫

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net