児玉晃一

児玉晃一

2019.02.26

高田馬場道場ゴールドラッシュ!!

view671

 

高田馬場道場のみんながガンバってくれました!!

 

そして素晴らしい結果を出してくれました!!

 

 

 

マスター柔術選手権出場者17名中、なんと6名の方が、

 

優勝!!!!

まばゆいばかりの金メダル!!!!

 

 

 

一柳さん、前回の試合で怪我をして一時戦線離脱していたものの、大会に向けて猛練習!!

自分の弱点はわかっていたので上からの攻め攻め攻め!!

持ち味をイカしました!!

 

 

そして決勝は前回の試合で負けた相手になんと!

リベンジを果たしての優勝!!

最後まで気持ちが折れなかった!!

みんなで声が枯れるほど応援しました!!

 

 

小林さん、初試合での優勝!!

柔術の試合で柔道の経験を生かせましたね!!

準決勝で腕がパンパンになったのに、その腕で決勝戦も闘ったのは拍手物です!!

奥様に結果をすぐ報告されていました!!

よっ!愛妻家!!

 

 

大幡さん、相手が崩してきたのに対するカウンターが上手かった!!

相手の動きを見るだけでなく、身体で感じ即座に反応できていました!!

 

 

坂本さん、初試合での優勝!!

緊張した感じもなく冷静でいつも通りの動きができていました!!

 

 

 

岡さん、試合は見られなかったけど得意の型にハメることができました!!

遅くまで打ち込みを頑張った成果ですね!!

 

 

 

神谷さん、試合は見られなかったけど冷静でありながら果敢に攻める強さ、見習いたいです!!

 

 

 

そしてなんと!!

伝説の柔術家、中井 祐樹先生と写真を撮っていただきました!!

この写真は現像して家宝行きですよ!!!!

 

 

最後にみんなで記念撮影!!

2日間に渡る長い闘いでした!!

 

メダルを惜しくも獲れなかった方たちは新たな課題を見つけたはずです。

やめない限りチャンスは必ずある!!

 

 

 

 

 

そして問題の僕はアクシデントがあったものの、一コケでした…

残念ながらかなり負けが続いてますね。

若手が育ってるのに一向に成長が無い自分。

負けても折れない気持ちでまた挑戦します。

なにがあっても勝てる強い気持ちと身体作りをしなきゃと思いました。

そして足りないと思ったものはなんでも実践して身にしたいと思います!!

 

まだまだこれから!!

 

 

みなさん、試合に応援にお疲れ様でした!!

これからも高田馬場道場、チーム一丸となって頑張っていきましょう!!

そしてみんなで成長していこう!!

 

 

 

柔術で毎日充実♫高田馬場道場!!

https://tkdj.net/dojo/takadanobaba/

ファイトフィット錦糸町2/23オープン!

https://tkdj.net/dojo/kinshicho/

ファイトファイトフィット新橋3/3オープン!

https://tkdj.net/dojo/shinbashi/

4月に蒲田、渋谷宇田川町、自由が丘、新潟もオープン予定!

「トイカツ道場代行情報」

インストラクター代行情報はこちら→https://twitter.com/toikatu_daikou

『トイカツ道場』

・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!

・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)

・「出稽古無料」→全41店舗通い放題!

・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!

・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

僕のオススメショップはこちら→
BJJCHANNELオンラインショップ
http://www.bjjchannelshop.com/

#BJJCHANNEL #BJJチャンネル #トイカツ #トイカツ道場 #高田馬場道場 #jiujitsu

この記事を書いた人

児玉晃一

児玉晃一

小学生の頃は合唱部、中学生の頃は陸上部、高校生の頃は演劇部と、とても地味な存在でした。 体育の通信簿は常に3。 特になにか優れていたわけではなかったと思います。 夢中になれる物もたいしてありませんでした。 それが大学4年生の時、柔術、修斗との出会いで人生が変わりました。 こんなに本気で夢中になれるものはありませんでした。 一緒にトレーニングしてくれる人と格闘技に感謝の気持ちを込めて指導させていただいております!! 楽しみながら一緒に格闘技をやりましょう♫

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。