児玉晃一

児玉晃一

2018.12.19

パンクラス柔術カップ!!

view451

 

流行りには乗らない天邪鬼ですが、流行りの胃腸炎になってしまった児玉でございま〜〜す!!

 

だいぶ良くなりました。

 

ご心配おかけしましたm(_ _)m

 

 

それはさておき、先日の日曜はパンクラス柔術カップでした!!

 

 

もちろん応援に行ってきましたよ♫

 

 

 

 

もうね、目をつむってでもたどり着けるんではないかと言うくらいよく来ている錦糸町の墨田区体育館!!

青い空に白い建物が映えますね!!

 

このコントラストが好きです♫

 

 

 

今日もスカイツリーは高い…

そして話題の青い空…

 

 

はいっ!!

 

 

今回は試合の応援でした!!

直前に胃腸炎になり応援もままならないかと思いましたがどーにか間に合いました!!笑

 

 

 

 

 

元トイカツ従業員のちゅみ内山さんも試合に出て頑張ってました!

 

 

 

遠いけど、同じチームメイトの試合を大声を出して応援します!!

会場は広いので通る声の持ち主がうらやましいです!!

 

 

我らが岡市さん!!

黒帯の試合は次元が違います…

 

 

 

みんなで固唾を飲みながら応援します!

アレ?応援側にも岡市さんがいる?!

 

 

違う試合の応援をしていた写真でした!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

トイカツ、高田馬場道場のみんな、今回も結果を出してくれました!!

4人がなんと入賞し、パンクラス柔術カップ記念のメダルをゲット!!

 

日頃の練習の成果ですね!!

 

 

 

最後にみんなで記念撮影♫

 

みなさん、試合に応援にお疲れ様でした!!

 

また次回の試合のために練習頑張りましょうね!!

 

試合に出て、足るを知る。

 

自分のレベルを上げるためには必要なことです!!

 

 

柔術で毎日充実♫高田馬場道場!!

https://tkdj.net/dojo/takadanobaba/

12月1日3店舗同時オープン!

ファイトフィットガール目黒白金
https://tkdj.net/dojo/meguroshirokane/
ファイトフィットスタジオ荻窪
https://tkdj.net/dojo/ogikubo/
ファイティングラボ大宮東口
https://tkdj.net/dojo/omiya/

「トイカツ道場代行情報」
インストラクター代行情報はこちら→https://twitter.com/toikatu_daikou
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全30店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

僕のオススメショップはこちら→
BJJCHANNELオンラインショップ
http://www.bjjchannelshop.com/

#BJJCHANNEL #BJJチャンネル

この記事を書いた人

児玉晃一

児玉晃一

小学生の頃は合唱部、中学生の頃は陸上部、高校生の頃は演劇部と、とても地味な存在でした。 体育の通信簿は常に3。 特になにか優れていたわけではなかったと思います。 夢中になれる物もたいしてありませんでした。 それが大学4年生の時、柔術、修斗との出会いで人生が変わりました。 こんなに本気で夢中になれるものはありませんでした。 一緒にトレーニングしてくれる人と格闘技に感謝の気持ちを込めて指導させていただいております!! 楽しみながら一緒に格闘技をやりましょう♫

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。