管理人

管理人

2013.03.26

4.7(日)トイカツ道場「The道場番長杯」グラップリング大会出場者募集!

view828

【4/2追記】4/7(日)に行われるThe道場番長杯、参加応募締切は4/4(木)に変更となりました。組み合わせは当日抽選、開始時間は予定通り10時です。60kg以下、70kg以下の試合が終わった後に、無差別級でのダブルエントリーの受付をします。

トイカツ道場「The道場番長杯」グラップリング大会 出場者募集!!

【大会概要】

The道場番長杯 グラップリング大会「トイカツ道場の寝技番長は誰だ!!」

各階級優勝者、各賞受賞者には賞品あり!!

内容:グラップリングトーナメント
日時:4月7日10時~13時頃予定
(参加人数により開始時間変更あり。詳細は、4月5日までにトイカツ道場HP上にて告知します。参加者は必ずチェックいただくようお願いします)
場所:高田馬場道場
ルール:柔術ルールにヒールホールド以外の足関節技を許容したもの
試合時間:6分1ラウンド
参加費:1000円
参加資格:トイカツ道場系列所属の道場生
階級:60kg以下級/70kg以下級/無差別級
締切:3月末日 4/4(木)
参加者は、申し込み用紙をご記入の上、参加費と一緒にインストラクターにお渡し下さい。

この記事を書いた人

管理人

管理人

トイカツ道場のWebサイト管理人です。 お知らせやWebサイトの更新を行っています。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。