和田拓也

和田拓也

2018.11.08

格闘技を始めた話8

view188

おはようございます☀️🙋❗

キックボクシングインストラクターのワンダー和田です!
今月は
月曜 秋葉原
火曜 高田馬場道場選手練習
水曜 休み
木曜 高田馬場道場選手練習 田町三田
金曜 田町芝浦
土曜 中野
日曜 田町三田
で指導しております。

FL高田馬場と五反田外れてしまいました。

短い間ありがとうございました🙇

 

試合の宣伝や結果報告が続いて数少ない読者の方々から格闘技を始めた話はいつ終わるのかと言われたのでそろそろ書こうと思います。

4年前にK-1チャレンジAクラストーナメントの決勝で負けたあとも特に漠然とした目標もなくアマチュアの試合に出てました。

しかし、4年前は大学4年生、周りは就活真っ只中、自分は大学卒業すら決まってなく就活せず、学校もまともに行かず練習してました。

履修してた教科の授業に全く行かず、テスト前最後の授業に出てテストに出る内容を聞こうと思って行ったら授業内テストだったということもありました😅

そのため半年留年しました😨

留年した半年の間に就活は全くしなかったですがREBELSのアマチュア大会BROW-CUPで優勝してプロデビューを決め、3年前の8月にJ-NETの後楽園ホール興行でデビュー、1ラウンドKO勝ちしました。

2戦目はREBELSで2ラウンドでダウンを奪って勝てると思った直後に肩を脱臼してしまい、3ラウンドでドクターストップで負けました。

3戦目は1ラウンドから3ラウンド終盤までドローでしたが試合終了10秒前くらいで相手の右ストレートを顎にもらいダウンして負けました。

プロ戦績は1勝2敗です。

3戦目の試合後顎を骨折が発覚し、5日間入院しました。

その、辺りからヤマトの配達のバイトだけしか仕事してこなかったのでちゃんと正社員で仕事をしようと思い始めました。

そこでバウトレビューという格闘技情報サイトを毎日見ていて発見したのがトイカツ道場のインストラクター募集でした。

トイカツ道場で働くのはどうかと自分の元トレーナーに相談したところその人の知り合いがたまたま柔術仲間で、トイカツ道場でインストラクターしていたので紹介していただき2年前の3月から働いてます。

 

格闘技を始めた話は8回で終わります。

長々と引っ張ってしまいすみません😣💦⤵️

ありがとうございました🙇

 

プロになりたい、プロとして所属しながら働きたいスタッフ大募集中です!!
詳しくは↓↓↓
https://tkdj.net/recruit
8/21ファイトフィット柏オープン!
https://tkdj.net/dojo/kashiwa/
9/1ファイトフィット津田沼オープン!
https://tkdj.net/dojo/tsudanuma/
9/18ファイトフィット六本木ステーションオープン!
https://tkdj.net/dojo/roppongi/
「トイカツ道場代行情報」
インストラクター代行情報はこちら→https://twitter.com/toikatu_daikou
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全27店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

この記事をシェアする

この記事を書いた人

和田拓也

和田拓也

生年月日・・・1992年6月30日 出身地・・・東京都世田谷区 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 柔道三段、キックボクシング 第1回K-1challengeAクラストーナメント2位、BROW-CUP38優勝 プロ戦績1勝2敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net