小林 大樹

小林 大樹

2016.07.11

日曜の西日暮里のレッスン内容

view759

日曜の西日暮里のレッスン内容

12~13時のグループレッスンは会員さんからのリクエスト形式でレッスンをしています。

リクエストが無い場合はマススパーを安全に行う為のディフェンス技術を中心にやっています。
オフェンスはシャドーやサンドバッグで伸びていきますが、ディフェンスは相手がいないと上手にならないからです。
打撃技術の奥深さを知ると格闘技が更に楽しくなり、ディフェンスは護身にも直結します。

カルチャースクールのようなノリで皆で楽しく和気藹々やっています。

自主トレで何をやっていいか分からない方、ジムで友達を作りたい方、マンネリを感じてる方、是非、参加していただければと思います。

格闘技は個人競技ですが、一人では強くなるのが難しい競技です。
ご参加お待ちしています。

この記事を書いた人

小林 大樹

小林 大樹

元J-NETフライ級4位。 選手時代はノーガードのテクニシャンでした。 選手キャリアよりも指導キャリアの方が長く、アマチュア選手の育成が得意です。アマチュアムエタイにて数回MVP獲得。ナイスミドルではチャンピオンを二人輩出しています。 基本的に明るく楽しくがモットーですが、試合を目指している会員さんや上達したい会員さんには細かい指導をしています。ニーズにより柔軟な対応をさせていただいています。感覚も大切にしつつ、理論的な説明でのレッスンです。 お気軽に、ご参加ください!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。