平丸 勝基

平丸 勝基

2016.06.30

タイムイズマネー  時は金なり。

view758

トイカツ道場、従業員は、日々勉強です。
先日もセミナーで、感動して泣いてしまいました。:゚(;´∩`;)゚:。

湘南美容外科

総括院長

相川佳之ドクターの経営者セミナー

時間は人類皆平等である、お金の使い方と時間の使い場所で

その人の人生が分かる。・・・ビジネス、経営、心理学のイロハ

を学ばせてもらいました。詳しくは、内緒です。

トイカツ道場に5年くらい居ますが色々学ばせてもらってます。

格闘技は勿論、寝技の難しさ、総合格闘技の楽しさ。

どんなに打撃のスキルがあっても寝技で、秒殺(気絶)させられたり(笑)
僕も飲食店を2店舗8年経営していた時代も有りますが、

トイカツ道場で、さらに経営者としてのお勉強をさせてもらっています。

皆様に僕の笑顔で、元気になってもらうために\(^o^)/
中学、高校と格闘技ばかりで、全く勉強しませんでした(x_x)
だから、今、やってるのかなぁ?
実は意外に本を読んでますね(笑)・・・意外です。

余談ですが、僕は、おじいちゃん子で税理士の祖父に何でも買ってもらっていたボンボンです。(笑)

父は、銀行員、母も税務職員・・・僕は家族の中で異端児でした(笑)

18歳でボクシングの世界チャンピオン目指して東京行く、

なんて時は、親戚中の猛反対。

でも、チャンピオンには、なれなかったけど、東京来て良かった(笑)

頭脳明晰、完璧主義の母とは中学から犬猿の中で、逃げるように東京に出てきた。

本当に色々あってお母さんの事、大嫌いだったけど、
僕の、この丈夫な身体、僕の笑顔・・・コレは母に習った。

40歳間近となって、やっと母に感謝の思いが生まれた。泣いた。超泣いた。・・・

ありがとう。お母さん。

僕、もっと勉強して、自分の家族を幸せにするよ。

3年前かな63歳で他界した、母、親孝行したよね。僕

この記事を書いた人

平丸 勝基

平丸 勝基

総合格闘技トリビュレートフェザー級王者、総合格闘技戦績3勝2敗、プロボクシング16勝12KO、ボクシングSバンタム級日本6位の実績を持つ豪腕パンチャー。レスリングインターハイ&国体出場&全国選抜4位、グローブ空手大会優勝、アマチアキック3戦3勝、とマルチな格闘技才能を持つ平丸先生が、ボクシングはもちろん、格闘技で強くなるノウハウを丁寧に指導してくれます。強くなりたい、上手くなりたい、KOしたい初心者は、ぜひご参加下さい!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net