浦辺俊也

浦辺俊也

2017.12.08

秋葉原の名店 ローストビーフ大野と2つのメリット

view664

どうも皆さんこんにちは〜。

ファイトフィット秋葉原代表の浦辺です。

秋葉原周辺には美味しい名店が沢山あります。

その中で今日は最近行ってみた名店について書こうと思います(^-^)/

①ボリュームある贅沢ローストビーフ丼

ローストビーフ丼て最近増えてると思いますが、ここのローストビーフ丼はまずボリュームがあります(^-^)

 

大盛りにするとさらに肉100g追加してくれます笑

 

 

なかなかご飯にたどり着きません笑

 

②和牛ローストビーフ

それとローストビーフ丼で和牛を使ってるお店はなかなかないんではないでしょうか?

 

脂が乗っていてかなり美味いです、、(^。^)

トレーニング後にローストビーフを食べる2つのメリット

巷で流行りのローストビーフ丼ですがトレーニング後にかなりお勧めです。

①ローストビーフは脂質も少なく、低カロリーで高タンパクなんで筋肉を作る材料にもってこいです!

 

②丼なんでご飯があるんでトレーニング後の糖質補給になります。糖質は人間にとって一番重要なエネルギーです。その為、摂りすぎると太ってしまいますが、運動後には糖質を体が欲してるので是非取りましょう。そしてトレーニング後はなるべく早く糖質を体に入れたいので消化の良いご飯がぴったりですね。

ちなみにトレーニング後は余程の減量をしてない限り、糖質をしっかり取りましょう!

糖質をとる事により筋力UPを望める為です!

筋力UPで代謝を上げて痩せやすい体質にしちゃいましょう!

ただ夜は寝るだけなので少し少なめの方がいいかも(*^_^*)

 

ファイトフィット秋葉原でトレーニングをしてローストビーフ丼で美しい、かっこいい体を手に入れましょう〜(^∇^)

この記事を書いた人

浦辺俊也

浦辺俊也

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。