杉山 功一

杉山 功一

2017.11.21

中野トイカツ道場

view349

こんにちはボクシングインストラクターの杉山功一です。

11月になり最近は寒さが本格化してきましたね!

さて私は、11月から約2年ぶり、中野トイカツ道場で火曜日に指導をしております。

中野道場は当時私が入社する為に入社試験で最初に訪れた道場です。入社試験の内容は、現在ファイトフィット新宿西口の代表を務める平丸さんのパンチをパンチミットで受けるというものでした。ですので私にとって非常に思い出の場所でもあります。それから5年という月日が経ち、2年ぶりに中野で指導をしている事を感慨深く思います。今やトイカツ道場ももうすぐ20店舗。年明けには21店舗目となる横浜にもオープンします。道場が大きくなり成長して行く様に私自身も日々成長していけたらいいなと思います。

約2年ぶりの中野道場指導は新鮮で爽やかな気持ちでボクシング指導をさせていただいております。

毎週火曜日16時〜23時までおりますのでお時間ありましたらお越し下さい。お待ちして おります。

 

12月17日『ファイトフィット吉祥寺』オープン!
Web入会はこちらから→http://tkdj.info/webregist/index/kichijoji

『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「全店舗通い放題」→全20店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休で営業!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットレンタル500円!
・「格闘技女子急増中」→女性会員率50%!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

 

この記事を書いた人

杉山 功一

杉山 功一

元B級プロボクサーで、右ストレートを武器にKOの山を築いてきた。 そんな杉山コーチが、初心者でも体操や拳の握り方などの基礎からボクシングテクニックまで優しくしっかり指導します。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。