昇侍

昇侍

2017.11.20

トイカツファイトMVP試合(動画あり)

view1,578
  1. トイカツファイトVOL1

MVP ファイトオブザナイト

第22試合【ライトヘビー級(84KG)】2分×2R
◎葛西功貴(ファイトフィット新宿)
VS 2R KO
森豊彦(西日暮里ストライキング)

 

今大会MVPとなった第22試合。

これぞ、ファイト・オブ・ザ・ナイト!!

真昼間なんで、全然ナイトじゃないけど言わせてください(笑)

 

ファイトオブザナイト‼️    (いよ!!)

 

ちょうど入会から一年ほどになり、前回のトイカツファイトにも出場し、勝利を収め勢いに乗る葛西選手に対し、9月26日に西日暮里ストライキングで入会したばかりの森豊彦さんの試合。

森さんは格闘技経験浅いものの、持ち前の気の強さと、ストリートファイトで鍛えた腕っぷしの強さでトイカツファイト出場を熱望して頂き、急遽ながらの参戦となりました。

体重は葛西選手75キロ   森選手85キロ、なんと体重差は10キロ

格闘技キャリアを考慮したのと、葛西選手の誰が相手でもやりますという強い気持ちで実現したカードとなりました。

開始早々から、森選手がデビュー戦とは思えないほどのすごい勢いで、パンチやキックを打って攻めます。

葛西選手も応戦し、両者クリーンヒットを与えつつもお互いに一歩も引かず、一進一退の勝負は後半にまでもつれ込みます。

 

 

残り時間30秒で両者が倒し合いの打ち合いになります。

前進しながら繰り出す葛西選手の左ストレートにカウンターを合わせた森選手でしたが、踏み込みの勢いがあった葛西選手の左ストレートが一瞬の差で顔面にクリーンヒット、

大の字で倒れ、ノックアウトとなりました。

 

会場は両者の激闘に拍手喝采となりました。

この試合は、本大会でも1番の盛り上がりを見せ、後日でも、インストラクターや会員さん達の中でも話題になるほどの、素晴らしい試合となりました。

葛西さんおめでとうございます。

また森さんも格闘技経験が浅いながらも、驚異の身体能力とポテンシャルの高さで激闘を見せてくれました。次回の試合では豪快なKO勝利を見せてくれるのは間違いないでしょう。

次回のトイカツファイトは2月頃を予定しております。

会員の皆様、ぜひ出場目指してトレーニングに励みこのリングで勝利を掴んでください‼️^_^

 

 

 

 

 

ダイエットに運動不足解消にストレス発散に‼️

ぜひファイトフィット渋谷宮益坂においでください‼️^_^

ダイエット成功者続出‼️

未経験から始めるキックボクシングはファイトフィット渋谷宮益坂へどうぞ‼️

渋谷駅徒歩五分→

https://tkdj.net/dojo/shibuya2/

誰でも楽しめる格闘技ジムを目指して日々、会員様を強く健康に笑顔にすることをモットーに営業しております‼️^_^

キックボクシングを習ってみたいけど、怖くてなかなかいけない‼️

ダイエットがしたくてキックボクシングに興味はあるけど、先生が恐かったり、きついトレーニングにやらされたくない‼️

ダイエットがしたいけど体力に自信がない‼️ なんていう方にファイトフィット渋谷宮益坂はオススメです‼️

インストラクターはプロのリングで実績のある現役選手達が優しく分かりやすく、会員様の目的や目標に合わせてサポートしてくれますよ‼️^_^

 

 

12月17日『ファイトフィット吉祥寺』オープン!
Web入会はこちらから→http://tkdj.info/webregist/index/kichijoji

『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「全店舗通い放題」→全20店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休で営業!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットレンタル500円!
・「格闘技女子急増中」→女性会員率50%!
【無料体験・WEB入会】はこち→  https://tkdj.net/trial

この記事を書いた人

昇侍

昇侍

生年月日・・・1983年4月24日 出身地・・・三重県名張市 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・初代ライト級キング・オブ・パンクラシスト

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。