上念 司

上念 司

2017.10.20

就職活動を控えた学生の皆さんへ~立憲民主党は少ない議席でも極めて有害です~

view22,251

テレビの立憲民主党びいきが余りに酷いんで苦言を呈しておきます。
立憲民主党はあの菅直人内閣の再来です。
あの時のこと覚えてますか?
東日本大震災の対応、最悪でしたよね。
経済政策、、、ウンコでした。
失業率は今の2倍以上の5%ぐらい、有効求人倍率は今の半分の0.6ぐらい。
就職活動に苦労された方もたくさんいると思います。
日本の新卒採用制度の場合、卒業した年の景気が悪いと一生そのマイナスを引きずってしまうんです。
本当にかわいそう。学生に罪はありません。悪いのは政治なんです。

立憲民主党というのはそんな酷い結果を残して一切反省してない政治家の集まりです。
メンバーの比較表をご覧下さい。

立憲民主党は菅内閣と瓜二つ。

酷似してますね。デジャブのようだw

そして彼らの掲げている政策も、旧民主党時代と大して変わりません。
何せ代表の枝野氏は「金利を上げると景気が良くなる」と発言していたほどの経済オンチです。
もう全く何も期待できません。
「アベ政治を許さない!」って、単なる個人攻撃じゃん。
日本経済のことより、政治的な争いを優先する連中なんですよ。結局。
菅直人内閣の時に分かりましたよね?もう二度とアレを繰り返しちゃダメ!!

マスコミの立憲民主党推しで、比例では自民党に次いで2位に躍り出たという報道がありました。
本当に悲劇です。
このままだと60議席近く取るかもしれません。
そしたらあいつら何やると思います?
国会でまともな議論をせず、プラカード掲げたり、暴力行為やったりして国会を空転させるに決まってるんです。
こんなことやられたらいくら自公で300議席取ったって意味ありません。
必要な法案審議がどんどん遅れていきます。最悪です。

しかも、明後日の選挙が終わったら最低2年ぐらいは選挙がありません。
立憲民主党の害悪は今年よりも来年、再来年に広がっていくんです。
つまり、いま高校生、中学生のみなさんにも悪い影響が出るかもしれない。
こんな奴らは一人でも多く落選させるに越したことはありません。

どうか皆さん、お願いです。
皆さんが社会に出たときの日本経済のことを真剣に考えて下さい。
皆さんが再びロストジェネレーションにならないために、私たち大人は全力で立憲民主党の議席獲得を防ぎます。
大学生の皆さんはすでに選挙権もあると思うので、選挙の結果を他人事と思わず、しっかりと将来を考えて投票して下さい。もちろん、投票には必ず行って下さい。
よろしくお願いいたします。

追記
分かりやすく動画にしましたのでぜひ拡散して下さい!!

『トイカツ道場』
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「出稽古無料」→全19店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
【無料体験・WEB入会】はこち→https://tkdj.net/trial/

この記事をシェアする

この記事を書いた人

上念 司

上念 司

経済評論家 著作:『経済ニュースのウソを見抜け http://a.r10.to/hpY7cY 』 『売国経済論の正体(徳間書店)』『日本は破産しない! (宝島社)』 『「日銀貴族」が国を滅ぼす(光文社新書)』『デフレと円高の何が「悪」か(光文社新書)』 他

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net