齊藤 曜

齊藤 曜

2017.08.18

金曜日新宿

view461

こんにちは。

 

金曜日は18〜23時で新宿勤務しています。

 

21時〜23時の寝技、総合クラス、スケジュールでは阿部さんの名前になっていますが、誤植で、自分が担当させていただいています。

 

有益な時間を過ごしていただけるよう日々勉強していますので、良かったら参加してください。m(_ _)m

 

打撃も、知らない事が多いので必死に勉強しています。人がいないと悲しくなるので、18〜21時の打撃クラスも良かったら。

 

全般的に地味な技が多く華の無い自分ですが、一緒に地味に頑張りませんか?

 

お待ちしています。m(_ _)m

 

 

新宿店近くの『咖哩なる一族』、とても美味しいです。

 

ただ、床がめっちゃ滑ります。

 

ファイアパンチ!

 

さようなら。

 

 

パーソナルトレーニング、承ってます。

1時間 6000円

30分 3000円

お二人様以上のグループレッスンなら

1時間 4000円

30分 2000円

で承ってます。

マンツーマンレッスンなので、より詳しく知りたい方にオススメです。時間をかけてじっくり教える事ができます。

また、動きを入れながらの打ち込みや、スパーリングをしながら技術を教えたり、テクニックからのフィジカルトレーニングなど、希望に合わせてメニューを作成する事が可能です。日時は、ご相談ください。

丁寧に指導させていただきますので、ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

メールアドレス⇨shuuchuu3110@icloud.com

LINE ID ⇨3110you.

Facebook⇨齊藤 曜

 

『トイカツ道場』

・「都内最安値」→月謝8,000円!

・「出稽古無料」→全18店舗通い放題!

・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!

・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料! 【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

この記事を書いた人

齊藤 曜

齊藤 曜

寝技、総合、フィジカルクラスを担当している齊藤と言います。 必殺技はギロチンです。 よろしくお願いします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net