昇侍

昇侍

2017.07.16

試合決定‼️8月13日

view1,707

8月13日に4年ぶりの試合をします。

まさかまた自分がリングに戻ってこれるなんて思ってなかったです。嬉しい気持ちや、不安な気持ちやいろんなものが入り混ざってる中で、日々練習をして過ごしています。

4年前に僕は現在UFCで活躍している韓国人ファイターのチェドウホ選手に負け、リングから離れることを決意しました。

それからしばらく格闘技から離れいろんな経験を積みました。
この4年は自分の人生にとって大きく変化のあった4年間でした。

いろんな経験をして成長する事が出来たと思います。

そして1年半前にトイカツ道場に入り、たくさんの人と出会って、たくさんの会員さん達に自分の大好きな格闘技を教える事ができてほんとうに幸せです。

そしてまたこうしてリングあがることが出来たことにとても感謝しています。

トイカツ道場で会員さんに格闘技を指導をする事で社員という安定と保証がされ、その中で試合をすることもできる。

格闘家にとってホントありがたい環境だと思います。

あとは結果を出すことで証明するだけです。

4年のブランクがリングでどう影響するのか??
自分でもやってみないとわかりませんが、調子はとてもよく、自信があります‼️^ ^

対戦相手のジェイカブ選手は打撃系の選手だそうなので、面白い試合になると思います‼️

しっかり練習し、身体を仕上げていきたいと思います。
価値のある闘いをみんなには見せます。

楽しみにしていてください!!

この記事を書いた人

昇侍

昇侍

生年月日・・・1983年4月24日 出身地・・・三重県名張市 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・初代ライト級キング・オブ・パンクラシスト

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net