上念 司

上念 司

2016.01.28

経済評論家とは世を忍ぶ仮の姿、、、w

view5,992

勇者のみなさんこんにちは!
経済評論家の上念司です。
しかし、経済評論家は世を忍ぶ仮の姿で、実はトイカツ道場のFCオーナーもやってます。

上念、吉木りさ

子供の頃は伝統空手をやり、いい年して6年前にグレーシー柔術を始めました。今はファイトフィット渋谷で火曜日19時から寝技初心者クラスを教えてます。対象はあくまでも初心者なので、私よりうまい人は来ないでくださいw

毎週火曜日19時からレッスンやりますのでお時間ある方は是非どうぞ。
FCオーナー特権で、初回に限り無料体験もOKです。
皆様のご来場お待ちしております!

 

寝技初心者

この記事を書いた人

上念 司

上念 司

経済評論家 著作:『経済ニュースのウソを見抜け http://a.r10.to/hpY7cY 』 『売国経済論の正体(徳間書店)』『日本は破産しない! (宝島社)』 『「日銀貴族」が国を滅ぼす(光文社新書)』『デフレと円高の何が「悪」か(光文社新書)』 他

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。