柴田修杜

柴田修杜

2024.03.06

幽霊会員になっている方読んで下さい!

view5,508

前回初心者の方へむけたブログを書いた柴田です。

今回は、色んな諸事情でレッスンに来れてない会員さんではなくシンプルに行くのがめんどくさくなっている会員さんに向けてです🔥

ジムに行くのがめんどくさいのは、ほんっっまにめちゃくちゃ分かります。

寒いし、家でお菓子食べながらNetflixみたいし、、、。

この考えはいたって普通ですので、そこは安心して下さい。

むしろ、自分でなにかしら目標設定している人は継続的にレッスンに来れる割合は多いのですが、そんな意識高い人はごく少数です。

なので僕が、行くのをめんどくさくなってる会員さんのためにレッスンに来た方が良いメリットを教えます!

1.ストレス発散になる!

会社や学校で嫌な事があったりした時に、サンドバッグやミットに打ちまくって下さい💪フォームなんか関係なく!

2.コミュニティが増える

色んな職業や、色んな人生を経験してきた会員さんが多くいらっしゃいます!僕も格闘技を教えるのはもちろん好きなのですが、色んな会員さんと話す事も新しい価値観の気づきや繋がりになったりするので楽しいです!会員さん同士で仕事のお客さんになったり、呑みに行ったりすることもあるそうですよ!

3.自分のスキルや趣味が一つ増える

格闘技が出来ると、もちろんダイエットも自然と出来ますし綺麗な身体が手に入ります🔥そうすると、身体を維持しようとダイエットの勉強をしたり、強くなって試合に出てプロになった会員さんもいらっしゃいます!

こんな感じで、ジムに行くと他にも色々メリットがあるのでめんどくさいのは重々承知ですが1回だけでも来てみてください!

案外久しぶりの運動楽しかったりしますよ😆

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝1ヶ月無料!
②『30日間無料退会保証』→入会日から30日以内はスポーツ保険料以外が無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全57店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

柴田修杜

柴田修杜

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。